031851 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

炎のダイエットアフィリエイター

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 15, 2006
XML
カテゴリ:ダイエット日記


今日の成果です。


万歩計・・・9,188歩




ueki



かなり少なめです。


全体的にみても土曜日は昼間寝ていることが極端に多いので


歩数が少なくなってしまいます。


今日もそのパターンに完全にはまっていました。


それだけでなく、天気が不安定でした。


ずっといい天気だったら二人を連れてどこかへ出かけようと思っていたのですが


お昼を食べる頃急に雨が降り出したのでキャンセル。


そして、明日あさってもどうやらまともな外出はできそうにありません。


今日を含めて3連休だったはずでは。。。


ダンナさまが休日なしで働くことになったのでこちらも足止めを食らうことになりました。


唯一のお休み、日曜日なのに私立大学は「オープンキャンパス」という難関があります。


夏休みにかけて集中的に毎週やるそうで、


この時期は全くといっていいほど外出できません。



普段買出しは日曜にしか行っていませんが、それすらままならないのです。


なのでこの時期は1ヶ月家を空けるようにするか、


せめてもの家族サービスにと、お盆時期日本から脱出しているかのいずれかです。


ちなみに昨年はお盆時期に釜山に1週間ほど滞在していました。


今年はそれも難しいということなので1ヶ月間千葉です。


よく考えたら長女の幼稚園が始まったのでその頃くらいしか戻れそうにありません。


冠婚葬祭は別ですが。。。



dentou1



千葉行きの準備も少しずつですが着々と進んでいます。


チビーズを一人で連れて行かなければならないので


ちょっとしたお出かけに出るようなスタイルで行くときのように行くために


事前に服などの荷物、2・3箱を送らなければなりません。


とはいえ、主役の実母が今鹿児島です。


すごいことに、80過ぎた祖母を一人で鹿児島から千葉に来させるわけにはいかないと


6月末に単身鹿児島に行き、祖母を連れて千葉に戻り、


今週半ばから今度は千葉から鹿児島まで送っているところです。


明日には千葉に戻るということなのでそれにあわせての荷造りです。


こんな送り迎え、初めてです。


それならこっちに寄って一緒に行けばいいのに。。。(その方がこっちとしても大助かり)


と思っていたら、「バースデー割引が使えなくなる」とのことでした。


夏休み生まれだと、バースデー割引がちょっとだけずれるということも初めて知りました。


我が家はバースデー割引の頃には学校で忙しく使えそうにありません。


しかも10月が2人いるのである意味もったいない???


前回千葉に帰省したときは行きは2箱送ったのに対し、帰りは6箱!


軽い引越しのような感じです。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 15, 2006 10:47:34 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ダイエット日記] カテゴリの最新記事


PR

Profile

マーシー39

マーシー39

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

© Rakuten Group, Inc.