031846 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

炎のダイエットアフィリエイター

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 16, 2006
XML
カテゴリ:ダイエット日記


今日の成果です。



万歩計・・・13,447歩



moonboy2


日曜日なのにまったく動けず。


ダンナさまはお仕事に。


そして、私たち3人は昨日から調子の悪かった照明器具の不具合部分を見てもらうため


いつくるかわからない業者待ちをしていたため、結局一日つぶれてしまいました。


挙句の果てにせっかくの休日だったためか先方はどうしても来たくなかったらしく


それを来させるのにひとくろうでした。


結局、照明器具の不具合というよりも相性が悪いだけで


何も変えず、このままだましだまし使うしかないという


なんとも歯切れの悪い回答で終了してしまい


なんのために待ったんだろう、て感じです。


ただ、問題の照明部分を含め、本棚がたくさん置いてある二部屋については


電気の流れが悪いとのこと。


それって本が重くて流れてないっていいたいのかなぁ。


コンセントは本棚より後に設置しているからそれはありえないんだけど。


というわけで、一日中家にいたので、荷造りをしながら


一日中、中居クンの26時間テレビを見て終了しました。


明日もダンナさまはお仕事。


今日のように一日中、ということはないようですが。。。


明日は天気がよければどこかに二人を連れて行こうかな???


それとも帰りを待ってから一人で出かけられるかな???


難しい選択です。


でも、千葉に行く前の最後の休日なので、そろえなければならないものを


漏れのないように、慎重に考えなきゃ。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 16, 2006 10:59:31 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ダイエット日記] カテゴリの最新記事


PR

Profile

マーシー39

マーシー39

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

© Rakuten Group, Inc.