031876 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

炎のダイエットアフィリエイター

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 24, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
7/25の成果です。
万歩計…7871歩

千葉の実家に来てあっという間に3日が経過しました。
案の定歩数激減です。
というのも田舎すぎて移動手段が車しかないからです。
バスが1時間にどれくらい通るかわからないくらいすごい場所です。
十分に体を動かすこともできず食べ物は普段の倍以上食べさせられるのでやせるわけありません。
今までなんとか維持してきた体重が一気に爆発しそうで恐ろしいかぎりです。
食べるのを断ると機嫌を損ねてしまうので実家といえないくらいの気の使いようです。
今日明日は散策をするのでいっぱい体を動かして食い殺し対策をしようと思っています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 26, 2006 08:50:12 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

マーシー39

マーシー39

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

© Rakuten Group, Inc.