031885 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

炎のダイエットアフィリエイター

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 27, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は過去最高記録、更新です。

万歩計…40,969歩

これだけ歩くとさすがにふくらはぎのあたりが怪しくなってきました。
しかも久しぶりの東京に最後の最後にミスってしまい思い切り全速力で地下鉄の駅約二駅分を走ったので泥のように、というよりヘドロのように電車内に乗りこみました。周りの人たちはあっけにとられていましたがもうこっちは必死です。なにせ田舎なもんで我が家の最寄り駅を乗り換えなしで通るのは一時間に一本。しかも途中駅で乗り継ぎをするのにかなり待ちぼうけをくらってしまい結局一時間後に乗る電車と最終的には同じになってしまうのでどうしてもその電車に乗りたかったのです。
うちの実家は千葉の内房線という線で東京から直通で帰るには二種類。
一つは大手町で降りて東京から総武快速線に乗る方法。
もう一つは日比谷から歩いて京葉線の東京駅に行く方法。
今日は後者で帰るつもりでいたので都営地下鉄の日比谷駅から国際フォーラムを通っていけばわけなかったのに間違えて同じ都営地下鉄の大手町駅で下車。
途中で気づいて慌てて走った、走った。京葉線と総武快速線。東京駅の端と端。犬に追いかけられていると思って本気出したのはいいけどこの体重。すっかり忘れてました。
いつも昔から時間ギリギリで全速力だったけど今思えば太りはじめたとはいえ今より25キロは軽かったんだから全然ちがいますよね。
それまでも一人での移動をいいことに好奇心のかたまりで山道をさんざん登ったり有名な方が眠っているという霊園を歩きまくったり本を探したり。体力を温存しなかったのが敗因です。
しかもあまり本数のない電車なのでみんな20分前にはならんで座れるように待っているので当然のように千葉までは座れませんでした。何よりもへたりこんで乗った電車に40分たち続けることが一番きつかったー。
年とったなぁ。
でもこれもいい教訓。
〈終〉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 27, 2006 11:39:42 PM
コメント(1) | コメントを書く


PR

Profile

マーシー39

マーシー39

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

© Rakuten Group, Inc.