031863 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

炎のダイエットアフィリエイター

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 23, 2006
XML
カテゴリ:ダイエット日記


今日の成果です。




歩数・・・約16,000歩(推定)

飲み物・・・麦茶、緑茶、ミネラルウォーター、ブラックコーヒー

その他・・・ツイスト運動





kumaringo



飲み物はたくさんとるものの、まだ食べものはあまり食べない長男坊。



いつもの大食漢ぶりがうそのようです。



でも、昨日までのような嘔吐症状が出なくなったので



送り迎えは歩かせず、バギーに乗せて。



あまり無理をさせないようにしています。



とはいっても、一人置いておくわけにはいかないので、



頑張って付き合ってもらってます。



最近、暑いせいか飲み物を普段の倍くらいは摂っています。



そのため、便秘がかなり解消されてきました。



水の効果はかなりあるようです。



同じ体重でもおなかのすっきり度が違うのでそれだけで満足です。



朝はパン食が多いのでブラックコーヒー。



最初は違和感がありましたが、だいぶ慣れてきました。



コーヒーは、砂糖やミルクを入れてしまうとダイエットにはならないようです。



ブラックコーヒーなら、胃を壊さない範囲内でいくらでも飲んでもいいという話を聞きました。



最悪、どうしても。。。という場合はミルクのほうを我慢すること。



牛乳ならまだいいのですが、コーヒーに入れるクリームは



生クリームではなく油の一種なので、気をつけたほうがいいそうです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 23, 2006 09:50:05 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ダイエット日記] カテゴリの最新記事


PR

Profile

マーシー39

マーシー39

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

© Rakuten Group, Inc.