031878 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

炎のダイエットアフィリエイター

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 7, 2006
XML
カテゴリ:ダイエット日記

久しぶりの更新です。



まだ、NEW万歩計を買っていないので推定ですが。。。


今日の歩数・・・12,000歩程度


だいぶ暑さが和らいできたような感じがします。



昨日、今日は冷房を入れなくてもなんとか生活できるかな?くらいになってきました。



さてさて、千葉から戻ってきてあまり落ち着かないまま



来月、我が家は引越しをすることに決めました。



広さが広くなるとかいうことは特にないのですが



今まで以上に街中近くなるので、



車は好きだけど、運転はしたくない!というマーシーにはぴったりです。



そんなこといって、意外に乗り回しちゃったりして。。。(ありえないと思う!)



すぐ近くにとっても大きな公園があるので



今まで長女には買うのをためらっていた「アンパンマン自転車号」を



ようやく購入してあげることができそうです。



長男坊も幼稚園への送り迎えだけでは足りないらしく



おうちに入ろうとするとものすごい抵抗&脱走。



うちの中での長男坊と私の攻防、とっても激しいのです。



ちょっとしたプロレス状態なんですよ。



これでやせないのはなんで???てくらい体動かしてます。



というわけで、おうちを開け放して空気を入れ替えるのも困難になってしまいました。



次はめいっぱい走り回る場所があるので



昼間いっぱい遊ばせて早いうちに寝てもらう作戦ができるかも!なんて期待しちゃってます。



というわけで、今月から来月あたまにかけては更新頻度が少なくなってしまうかもしれませんが



○○kg痩せたよ!ていう目標を達成するまで続けていきますので



暖かく見守っていただければ助かります。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 7, 2006 11:02:53 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ダイエット日記] カテゴリの最新記事


PR

Profile

マーシー39

マーシー39

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

© Rakuten Group, Inc.