031852 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

炎のダイエットアフィリエイター

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 16, 2006
XML
カテゴリ:ダイエット日記


間がかなりあいてしまいました。



無事、引越しも完了しましたがまだバタバタしていて



このブログのライフラインになっているはずの万歩計ちゃんを



いまだゲットするにはいたっていないため、正確な数字をはかれません。



今日は推定で3万歩ほどです。



今までは歩くとかなり距離を感じていた街中まで10分強で歩いていけるようになったので



散歩がてら長男坊を連れて出る機会が増えてきました。



彼は何をしでかすかわからないので、



最近の外出は専ら靴下姿&バギーです。



マジックテープの靴は外出するたびに片足なくされるし



歩いてもらおうとしても、すぐに道路に飛び出そうとしてかなり危なっかしいので



今しばらくはこのスタイルでいきそうです。



また少しずつ新たな環境のもと、やせることを考えよう、なんて思ってます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 16, 2006 10:46:07 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ダイエット日記] カテゴリの最新記事


PR

Profile

マーシー39

マーシー39

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

© Rakuten Group, Inc.