031854 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

炎のダイエットアフィリエイター

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 21, 2006
XML
カテゴリ:ダイエット日記


かなり久しぶりの更新になってしまいましたが、今日の成果です。



歩数・・・20,000歩(推定)





mezamasi1



北九州に戻ってきて引越しが決まり、なんだかあわただしい毎日です。



結局、いまだ、ニュー万歩計をゲットすることすらできません。



今日は推定で20,000歩と書いていますが、
もう少しいっているような気がします。



我が家に簡易のベッドが一台置かれているのですが、



そのベッドに長男坊がすぐにあがってしまい、



上でぐるぐる回ったり、走り回ったり、地団駄踏んだりといろいろなことをしてくれるので



それをとめるのに必死です。



とてもじゃないけど、人様にお見せできるような姿ではありません。



最終的にはプロレス技をしてしまいそうな勢いです。



彼がまた、驚くほど学習能力がないらしく



過去数度、ベッドから落ちて(大事には至らなかったからよかったものの)



泣いたくせして、それから数分するとまた同じ遊びを始めてしまうので



半分あきれちゃってます。



今思えば、うえのお姉ちゃんはおとなしかったんだなぁ、なんてしみじみ。



新天地に移って平穏な日々に戻ってくれることを願ってます。。。




hankati




ダイエットのほうは、長男坊の暴走を止めるのにかなりエネルギーを使っているので



先月比1キロ減です。



でも、まだまだ。。。



この前、長女が写真を持ってきたので、



「この中に、ママちゃんとパパちゃんがいるから探してみて~」



なんていってたら、パパはさっさと探しあてていたのに、



待てど暮らせどマーシーを発見してもらえず。



「本当にママちゃんいるのぉ???」なんて言われるし、



「ママちゃん、これ???」なんて指差したのは、隣のキューバ人のお姉ちゃんだったり。



見た目、そこまで変わったのかなぁ、なんてさすがにへこんじゃいました。



正解を教えても「これは違うでしょ~。ママちゃんじゃない!」



なんて、最後まで否定され続けてしまい、かなりショック!!



今まで以上にがんばらないといけないなぁと思っているところです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 21, 2006 10:03:19 PM
コメント(2) | コメントを書く
[ダイエット日記] カテゴリの最新記事


PR

Profile

マーシー39

マーシー39

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

© Rakuten Group, Inc.