2036384 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 20, 2011
XML

先日大掃除してすっきりした洗面所に、以前Seriaで買った飾り棚を取り付けました。



昔(15年くらい前?)フェリシモで買ったミニ額縁と、秋色あじさいのドライフラワーを飾りました。

Seriaの飾り棚は数ヶ月前に買って、白くペイントしようと思って仕舞い込んだままになっていたものです(苦笑)。




作りつけのタオルハンガーがこげ茶なので、このままの方が合うかな?と思ってペイントしないで取り付けました。

何だか心和む空間になりました♪


今日は買い出しに行って昼食を食べた後、キッチンや廊下の収納を片付けようと思ってたけど、猛烈に眠くなってお昼寝しちゃいました。
・・・なので、本日の成果はなし。
出来る時にぼちぼちやっていきます^^;



週末の子どもたち。
土曜の夕方、シルバニアを引っ張り出して来て遊びはじめました。



シルバニアのファミリーではなく、何故かポケモンがいます(*≧m≦*)ププッ

今日も朝から遊んでました。



ドールハウスにまで範囲拡大(笑)。




 

 

我が家のシルバニア。
森の水車のパン屋さんは売り切れです。
廃盤なのかな?




ドールハウスは娘の2歳のお誕生日にプレゼントしたものです。
MILANさんで買いましたが、こちらも売り切れですね^^;



* * * * *



昨日、Spring Fair中のniko and...でお買い物をしました。



バンダナ柄ストールです。

店頭でコーデされてるのを見てずっと気になってて。
先週のメルマガ会員10%OFFの時は何とか我慢したものの、今週はSpring Fairでまた10%OFF。
来月も10%OFFがあるかどうかわからないので、少しでも安く買える時に買っちゃおう♪と買ってしまいました。

色は3色あるけど、この色に一目惚れダブルハートです。
もしも上手く使いこなせなかったとしても、この柄ならテーブルセンターでも使えるしね(笑)。


  

ICHIのバンダナ柄ストールと同じなので、ニコでICHIに発注したものだと思います。
ネームタグはニコですが。



wrap upさんのところで、Seriaでアイアンのネームプレートとフックが出てたよ~♪と聞き、フックを買いにSeriaへも行きました。

シルバーのネームプレートとフックはありましたが、フックはねじ式のため、賃貸では壁に直接取り付けられないので購入断念。
・・・でもちょこっとお買いものしちゃいました。



ラッピンググッズに木箱、ビスケットフックです。

息子が学校へ行く時、うちのカギを忘れていくことがあまりにも多いので、玄関にフックをつけ、そこへカギをかけるようにしたらどうかな?と思って・・・。
ねじ式のフックは付けられないけど、ビスケットフックは画鋲で大丈夫なので買ってみました。
ビスケットは四角もありましたよ。



* * * * *



気になるものメモ。

 





・・・最後までお付き合いありがとうございましたぽっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 21, 2011 12:14:43 AM
コメント(2) | コメントを書く
[インテリア・断捨離] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

Profile

mameta*2006

mameta*2006

Comments

mameta*2006@ お返事●な茶さんへ 初めまして。 お返事大変遅くなってすみま…
(初来訪)な茶@ Re:新しい家族。(01/15) 初めまして。 コチラはジャンガリアンハム…
mameta*2006@ お返事●まろっちさんへ まろっちさん、初めまして。 マイペース更…
mameta*2006@ お返事●yumi++さんへ yumi++さん、こんにちは♪ ハムスターは、…
まろっち@ Re:新しい家族。(01/15) いつも拝見させて頂いております。 私も宮…
yumi++@ Re:新しい家族。(01/15) mameta*さん、こんにちは* きなこちゃん…
mameta*2006@ お返事●yumi++さんへ yumi++さん、こんにちは♪ だいぶ物欲は落…

Category

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023

Favorite Blog

■(着画)american h… New! andwalk.さん

すずひ感激 🥥!なん… New! すずひ hd-09さん

*父の日をやっとぽち… みゃー9018さん

ちょこれーとちーず yumipo555さん
france雑貨とおまま… *chackie*さん
*yui moe 手帖* みかんと小夏さん
バンビ * 蝶々 バンビ***さん
*** linen&n… *みりね*さん
星☆の数ほど欲しいモ… まつしょぴさん
ivory day arinkororoさん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.