253329 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おいしい生活

おいしい生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2006.01.01
XML
大晦日の夕食は1年の最後を飾るのにふさわしく、一番大好きなものを!
と言うことで、『松尾のジンギスカン』「特上ラム」となりました。
今回は前回とは違い、(11月12日の日記)
わざわざこの日のために用意をしました。
これは部屋中がジンギスカン臭に包まれたりと、
産後は中々頂けなくなってしまうような予感のメニューです。
今回を最後にしばらくおあずけと言う覚悟で、目一杯楽しみました。
ただ、お肉の量が2人で頂くには少し多く、(多目のタレも含めてですが500グラムです)
そんなには食べきれないことが分かっているので
用意しした具材は控えめの量です。

 005.jpg  009.jpg  007.jpg

・もやし ・たまねぎ ・メークイーン ・ピーマン ・うどん

テレビを観ながら美味しく楽しくジュウジュウ。
毎度毎度、騒ぎ立ててしまうほど本当に美味しくて、大好きなので、
羊がダメだと言う人をみると、「『松尾ジンギスカン』なら食べることができるのでは?」
なんて、つい、嫌だと言う人には迷惑な、変な使命感を感じてしまいます。

そして、このメニューの後は、お約束の、床・壁ぞうきんがけ(笑)
そしてそしてお口直しですが、お腹はいっぱいなので
3時のケーキの時にも頂いたお気に入りティー『Tea.Pi.O』の「スノークリスタルティー」と共に
最近せっせと頂いている『ドゥバイヨル』のチョコレートを、(12月23日の日記) 2粒ずつ。

美味しく楽しく幸せな年越しの夜でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.01 06:29:06
コメント(1) | コメントを書く
[おうちごはん/おうちおやつ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.