253045 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おいしい生活

おいしい生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2007.01.04
XML
カテゴリ:ケーキ
中華料理を食べた後は・・
やっぱりお口直しに甘いものが食べたくなったりしますよね(笑)
それを見越してTOPSのチョコレートケーキを買っておきました。

 051.jpg  039.jpg  037.jpg

少し久しぶりでしたが、何だか知らぬ間に色々と変わっていたようです。
独特だった袋と箱がリニューアルされ、ちょっぴりお洒落で可愛い感じに。
そして、ケーキの形は、正方形になっていました。
クリームたっぷりの端っこ好きの私としては、端っこ部分が増え、とってもハッピー!
懐かしく優しい味だけは変わらず健在で、
むしろクルミの量が増え、更にパワーアップしたような・・?
本当に美味しい~(^w^)♪

しかし、結局食べるタイミングがなく、食後のお口直しはささっとヨーグルトでした。
ケーキをゆっくりいただくことができたのは、ベビを寝かせた夜10頃。
こんな時間に・・本当は良くないですよね~~。(;´∀`)
一緒にコーヒーも飲んでしまうし。寝る前なのに・・

だけど、ベビを寝かせつけたあとの甘いものタイム。
本当に幸せで、今となってはどうしても必要な時間です。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.05 22:39:28
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.