253055 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おいしい生活

おいしい生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2007.01.23
XML
カテゴリ:ダイアリー
昨晩より、急に体調が悪化。
私にしては食欲も落ち気味です・・

002.jpg

とても喉が渇くので、
朝一に、フルーツの大量摂取!

この後、しっかり朝食も摂りましたが(笑)

さきほど耳鼻科へ行ってきましたが、
風邪なのか、花粉なのか、
まだ分からないと言った、難しい状況でした。
ただ、喉は真っ赤だと言われてしまいました。

それにしても相変わらずの待ち時間・・
今回は10時前にネットで受付をしたのですが、
結局、診ていただけたのは14時(*_*;

王子も今日はずっとかなりのぐずりっぷりで、
とてもとても疲れました・・・
診察して貰う時も、もちろん抱っこで、関係ないこの人も診察台ですし(苦笑)

そうそう。王子と言えば・・
勝手に「エスタックイブ」とか飲んでしまっていたら注意されてしまいました。
授乳中はダメなんですって!
もうこんなに大きいのでいいのかと思ってしまいました(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.23 16:18:10
コメント(0) | コメントを書く
[ダイアリー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.