253037 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おいしい生活

おいしい生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2007.03.03
XML
月曜から木曜までの夫の出張に合わせ、
明日からしばらく、実家へ帰ることになりました。

そんな大切な時期に、実は家族揃って不調気味。
この1週間は、秘かに全員が風邪気味で、
騙し騙し過ごす毎日でした・・

特に心配なのが夫。
今日は相当辛そうでした。
明日は実家まで送ってもらいますし・・
出張・・大丈夫でしょうか??
息子もだいぶ良くはなってきましたが、まだまだ心配です・・

今日の夕食は、夫の希望で、中華の配達をお願いすることになりました。

 031.jpg

元気ヤキメシ(私チョイスのご飯)  五目かけご飯(夫チョイスのご飯)
ピーマンと豚肉の炒め(お料理) 

お互い、ご飯ものはお気に入りのリピートもの。
お料理は、もうほとんど残っていない、唯一、まだ頼んだことのないもので、
前回の時点から、次回はこれを頼もう!と、決めていました(笑)
これが本当に美味しくって!
レシピを教えていただきたいくらい!!
本当に優しい味付けでした。

やはり、いつもより食が進まないようで、ほとんど私が食べてしまいましたが・・
元気出た!!・・と、夫。

そうなんです。
中華だなんて、体調の悪い時には絶対にNGのようなのに、
こちらのお料理は、不思議とするすると入ってしまい、更に元気が出てきてしまうのです。

だけどやっぱりちょっぴり心配。
ふたりとも、もう寝てしまっています。

私は、色々とやることがあるので、もう一頑張り!
夕食も、2~3人前平らげてしまったことですし・・゛(6 ̄  ̄)ポリポリ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.03 21:18:08
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.