253046 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おいしい生活

おいしい生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2007.03.05
XML
カテゴリ:ダイアリー
本日の王子。
まだまだ興奮おさま~ランド。
もう、ぜんぜん寝てくれません。
眠りたいけど、目に映るものは気になるものだらけ。
遊びたいし、いたずらしたいし・・
基本的に、眠いと、とってもグズグズのため、
ひそかに今回の里帰り、自宅にいる以上に大変な部分も・・!?
でも、もしかしたら、この流れで、
帰宅しても、もうあまり眠ってくれなくなってしまうのかもしれません・・
もう、エネルギーが有り余っているようで、
歩き回って動き回って、いっぱい身体を動かしたいみたいです。
眠かろうが寝たら損!?
もうそんな時期に入ったしまったご様子・・(´_`。)

私の実家のご飯は、白いご飯ということがありません。
玄米だったり発芽米だったり・・
今日は雑穀おかゆをたくさん食べました。
おかずに、納豆の青菜あえも!
全部きれいに食べることができて、
みんなによってたかって褒めちぎられ、王子ご満悦♪
特に、私の優しい声が本当に嬉しいみたいです(笑)
普段あまり聞くことができないだけに!?

今日はすごい嵐で、お散歩ができませんでした。
明日はお散歩できるかな?
その前に、明日も眠りたくない1日?

これは本当に自分の不注意なのですが、
私も左足の薬指を打撲してしまい、できれば動きたくないような、
かなりの不調、不快気味。。

お願い!ご機嫌さんでいてね!
・・って無理か。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.06 11:02:12
コメント(2) | コメントを書く
[ダイアリー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.