253058 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おいしい生活

おいしい生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2007.03.26
XML
王子がうまれてから、夫は、健康管理のため、
毎日必ず野菜ジュースを飲むようになりました。
そんな夫の影響を受け、ジュースがあまり好きではなかった私も、
気が向いた時には飲むように。
その時の野菜ジュースは、伊藤園の充実野菜。
夫はオレンジ派。私は緑派。

野菜生活紫.jpg         野菜生活黄.jpg

ところが最近、カゴメの野菜生活の紫と出会い、
すっかりハマってしまったんです。
今までは滅多に飲まなかった私が率先して飲んでしまいますので、
一度開けると、あっという間になくなってしまいます。
最近、黄の野菜にもハマり、争奪戦は更にヒートアップ!
本当に美味しくってどちらも本当に大好きです!
ちなみに、私は豆乳と割っていただいています(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.26 22:42:12
コメント(0) | コメントを書く
[おうちごはん/おうちおやつ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.