253116 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おいしい生活

おいしい生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2007.06.23
XML
またしても朝のお散歩途中にて。
だって、この暑さ!
そして、いい感じの(?)小腹の空き具合。

思いがけず遭遇した友人に、決定的瞬間を目撃され、笑われてしまいました

(>艸<*)   。+゚( 艸`*)。+゚

003.jpg

3つのフレーバーは

ツインベリーチーズケーキ
サーティワンラブ
テンプテーションアイランド

おまけは、クッキーアンドクリーム?

本当に、ここまでくると、
ハマってしまっていると言うよりは、もはや習慣化。
いつしか、食事や洗顔、歯磨き、シャワー・・
そんな感じのレベルに?
当たり前のように食している自分が怖くなりますが、
食べなかった日は、逆に、何か忘れている?・・くらい。

いやはや、大変な夏となりそうです。
お小遣いが全部アイスに、
果てはお肉へと変わっていく~!
ダブルがトリプルにキャンペーン、早く終わって!(笑)

だけど偶然の再会は、ちょっと、
いえ。かなり嬉しかったです(o´艸`)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.23 13:59:53
コメント(2) | コメントを書く
[チェーン店/ラーメン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.