253115 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おいしい生活

おいしい生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2007.06.24
XML
暑いせいか、王子が夜、全然寝てくれません。
朝も早起き・・と、言うよりも、
基本的に、夜もほとんど泣いて騒いで起きていて眠っていないので、
この時間なら仕方ない・・と、付き合いで起きたと言うだけの話。(朝の5時)
そして、朝食・シャワー・・と済ませ、朝の7時には夫とお散歩へ出かけました。

HOKUOポンデケージョを買って貰って食べたそうで、
結構ご機嫌で帰ってきました。
2個も食べたらしいです。

私にも嬉しいお土産が♪

_3771.jpg

ずっと気になっていた、スタバアズキクリームフラペチーノ

生クリームたっぷり!
粒々のアズキがきちんとむっちりしていて、
たまらない美味しさでした!

31のあとがまなるか!?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.24 11:39:25
コメント(4) | コメントを書く
[チェーン店/ラーメン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.