232381 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

行政書士の挑戦

行政書士の挑戦

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年08月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日、突然、横浜の伯母とその友達が母に会いにきた。
お盆ころから九州には来ていたらしいのだが、連絡があったのは昨日。
母に会ったあと、温泉に行くというので、一緒にどうかと誘われた。
そして、今日は、午後から仕事は臨時休業。同行することにした。

あらかじめ予約されていた温泉は、筑後川温泉。
筑後川沿いにある。古い温泉だ。

福岡の自宅から高速を使うと、約30分で行ける。台風が近づいていたが、無視した。
筑後川沿いにはいくつかの温泉があるが、その中の一つだ。今日は台風のせいで、川は濁流となっている。ここでは天気がよければ鵜飼もできる。

泊まったホテルは、良くも悪くもない標準的なホテルだった。
伯母の友達が犬を連れてきていて、犬同伴が可能なホテルという。
台風のせいと、平日のせいか、宿泊客は少なかった。

思いがけなく突然行った温泉だったが、そりなりに楽しかった。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年08月30日 07時21分06秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

中小企業の社会保険… New! 山田真哉さん

繁盛請負人ばんたか… 繁盛請負人ばんたかおさん
行政書士 中村由紀… ゆったん324さん
社労士スリーハッピ… スリーハッピーさん
フィナンシャルプラ… あとむ2000さん

Profile

福岡の行政書士

福岡の行政書士

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

Category

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X