231434 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

行政書士の挑戦

行政書士の挑戦

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年11月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
以前勤めていた会社のOB会があった。本来ならば、定年後の人の集まりだが、中途で辞めた人も対象となっているので60歳前の自分も参加した。約30人の出席だったが、先輩がほとんどであり、その中に元直属の上司が4人参加されていた。
その人と話をしているとその当時を思い出す。同じ目的で仕事をし、苦楽を共にした元上司。時には反発し、言い合った。しかし、今となればいい思い出だ。
毎年1回のこのOB会。ある意味では、なつかしい会となっている。しかし自分も含め少数の人間は複雑な立場であることに間違いない。

明日はこのOB会でゴルフコンペが開催されるが忙しいので欠席する。独り身だとなかなか平日参加は難しい。今後、事務所のスタッフが増えたら参加することにしたい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年11月20日 18時32分17秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

「年金受給80歳から」… 山田真哉さん

繁盛請負人ばんたか… 繁盛請負人ばんたかおさん
行政書士 中村由紀… ゆったん324さん
社労士スリーハッピ… スリーハッピーさん
フィナンシャルプラ… あとむ2000さん

Profile

福岡の行政書士

福岡の行政書士

Archives

2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月

Category

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X