232372 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

行政書士の挑戦

行政書士の挑戦

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年11月22日
XML
カテゴリ:行政書士の営業
予定がかなり詰まっていて、朝予定をチェックしているとそれだけで目が回りそうな雰囲気だ。
ミスをしないようにしなければと、気持ちを引き締めた。
明日が祭日であり、明後日が商工会の理事の研修旅行で休業しなければならないことがわかっていたのでなお更である。

ということで、午前中は会社設立のため朝一に公証役場へ行き定款認証。その足で、突貫で作ってもらった代表者印をとりに印鑑屋へ。依頼人には資本金の入金を依頼し、登記申請の準備は順調に進み午後2時には登記申請が完了した。補正等がなければ来週28日か29日には登記完了となりそうだ。それにしても約2日間での会社設立作業は疲れた。

その後、午後4時から自分が事務局兼代表をしている
さむらいネットワーク福岡の勉強会と忘年会を開催した。勉強会は、福岡市天神の貸会議室で、建築士の梶垣氏を講師に役1時間半。その後場所をかえて少々早いが忘年会。どうしても、飲み会の方が盛り上がる。約2時間有益な情報交換と共に飲酒の量は増えていった。


公式HP田崎総合事務所
新会社法で会社を設立する方法
無料相談実施中の交通事故相談
被害者のための
交通事故対策ブログ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年12月03日 14時48分55秒
コメント(0) | コメントを書く
[行政書士の営業] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

中小企業の社会保険… New! 山田真哉さん

繁盛請負人ばんたか… 繁盛請負人ばんたかおさん
行政書士 中村由紀… ゆったん324さん
社労士スリーハッピ… スリーハッピーさん
フィナンシャルプラ… あとむ2000さん

Profile

福岡の行政書士

福岡の行政書士

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

Category

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X