232369 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

行政書士の挑戦

行政書士の挑戦

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年11月26日
XML
カテゴリ:行政書士の営業
あと数日で11月も終わる。いよいよ来月は、個人事業主の決算月だ。自分も例外ではない。
現時点でいうと、もう今年の勝負はついたようなものだ。自分の場合、年初の目標からすると2倍近い売上になっているので上出来かもしれない。特に、この第3四半期が最高の売上(四半期ベースで)になりそうな気配となっている。いろんなことに感謝しなければならない。

それと、現時点で未解決(未完了)の仕事も多くあり、それは今年中に完了するかどうかわからないので、次期の売上予定に入れている。いわば△印だ。そして完了したものや、ほぼ95%以上の確率のものだけ計算すると12月単独では過去最高の単月売上記録となる。これまたうれしいことであり感謝である。

しかし油断は禁物だ。今のうちに、来年1月から3月位までのネタ作りをしなければならない。だから日々アンテナは全開にしているつもりだ。そして、4月以降の対策や体制作りを早期に検討し実行しなければならない。遅くても12月中には完成したいと思っている。

とにかく、自分の裁量で、自己責任のもと、コンプライアンスに徹して、なんでもやれるというのは楽しい限りだ。


公式HP田崎総合事務所
新会社法で会社を設立する方法
無料相談実施中の交通事故相談
被害者のための
交通事故対策ブログ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年12月05日 17時39分25秒
コメント(4) | コメントを書く
[行政書士の営業] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

中小企業の社会保険… New! 山田真哉さん

繁盛請負人ばんたか… 繁盛請負人ばんたかおさん
行政書士 中村由紀… ゆったん324さん
社労士スリーハッピ… スリーハッピーさん
フィナンシャルプラ… あとむ2000さん

Profile

福岡の行政書士

福岡の行政書士

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

Category

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X