232371 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

行政書士の挑戦

行政書士の挑戦

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年02月16日
XML
カテゴリ:行政書士の営業
外出中に携帯にいつも掛けてこない人から電話がはいった。行政書士会の支部長からだった。電話は、支部の仲間が急に亡くなったとの知らせ。

この前まで元気な姿を見せていた人だったので特に驚いたが、夕方お通夜に伺い驚きの中で確認せざるを得なかった。73歳というお年だったが、日々元気に活動されていたので嘘みたいだが、5日ほど前に具合が悪くなられ今日突然悪化したらしい。

この先生は補助者を2人使われていたが個人であり、亡くなると即業務が止まってしまうことになった。仕掛りの業務があるだろうし、個人事業としての業務はこういうとき大変である。

今、資格業も法人をつくることができるが、こういう場合法人の必要性を感じる。個人は、その人が終わればすべて終わる。個人で業務をする限りはそのことを覚悟しておかなければならない。


公式HP田崎総合事務所
新会社法で会社を設立する方法
無料相談実施中の交通事故相談
被害者のための
交通事故対策ブログ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年02月27日 07時24分28秒
コメント(0) | コメントを書く
[行政書士の営業] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

中小企業の社会保険… New! 山田真哉さん

繁盛請負人ばんたか… 繁盛請負人ばんたかおさん
行政書士 中村由紀… ゆったん324さん
社労士スリーハッピ… スリーハッピーさん
フィナンシャルプラ… あとむ2000さん

Profile

福岡の行政書士

福岡の行政書士

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

Category

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X