232366 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

行政書士の挑戦

行政書士の挑戦

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年06月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
HPのリニューアル作業が進まない。本来なら、6月中に完成して7月にスタートしたいところだが、できない。日常に流され、遅々として進まない。まだ、今月は、まだ半月ある。と思いつつも真剣さが足りないのだろう。事の重大さ(そう、自分にとっては)の認識が薄い。なんとかしなければと焦るばかり。(焦ってもしょうがないが)

夕方は、毎月恒例の異業種交流会「大志会」へ。
今日は、3人のプロ歌手の歌を聞いた。
1人は、ど演歌の対馬一誠。
1人は、ジャズ系の
堤田とも子。
もう1人はやや演歌の
Rika。
3人ともさすがにうまい。この大志会は、毎回100名以上が参加する賑やかな会だが、
主催者がいろいろ趣向をこらし、有意義な会にしている。自分は、ただ飲むだけの会になっているが、今日は、いわばディナーショウだった。満足。


公式HP
田崎総合事務所
起業する人の
会社設立マニュアル
無料相談実施中の
交通事故相談
被害者のための
交通事故対策ブログ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年07月14日 07時55分38秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

中小企業の社会保険… New! 山田真哉さん

繁盛請負人ばんたか… 繁盛請負人ばんたかおさん
行政書士 中村由紀… ゆったん324さん
社労士スリーハッピ… スリーハッピーさん
フィナンシャルプラ… あとむ2000さん

Profile

福岡の行政書士

福岡の行政書士

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

Category

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X