055300 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今も心は、 『迷走便』

今も心は、 『迷走便』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

びっき 29

びっき 29

Favorite Blog

どんちゅん♪生態日記☆ どんちゅん♪さん
青空とわたし おひさまニコニコさん
ゆでたまごにはマヨ… JUMEJUMIさん
ショコラの想い アン・ショコラさん
いやしんぼ うまグルメさん

Comments

びっき 29@ Re:またまたポイントが・・・(01/20) アン・ショコラ さん ( ^^) _旦~~、 そ…
アン・ショコラ@ Re:またまたポイントが・・・(01/20) たまに更新されているんですね♪ ひとつ前…
びっき 29@ Re:みんな元気なのかな~?(12/02) ショコラさん お久しぶりです、元気そう…

Freepage List

Rakuten Card

2015.02.27
XML
カテゴリ:つぶやき

と、片腕を曲げ、力こぶを出すように自慢する、




勿論、ふざけて若い連中が俺をかまうのだが、





確かに体力の差もあるけど、奴らは早い!


仕事が終わりゃ~帰れるから、時間も競ってるような、




昨夜の俺も早かった様な、21時頃出勤し、


深夜3時に帰社し、4時には帰って風呂にも入ってた、


これで21時出勤、休憩1時間で


朝6時に帰った事とし、6時まで働いている事になっている。


若い連中は、更に30分から70分位早い!)




また、今夜は22時少し前の出勤で、


多分5時前には帰れると思う、これも、


22時出勤で休憩1時間、朝7時までの勤務となる筈、





そしてまた、自分が気に入らないのは、


自分が受け持っていないからと言う訳ではないけど、


21時出勤で同じように、朝4時位に帰って来る、


そして何処かに寄って、○○を引き取って来た


と言う事で、実労働6時間チョイ位なのに


1時間の残業 とし、手当が付加されている、


配送エリアの引き取りで、時間内に楽に帰って来れるのに、


自分としてはチョイ納得のいかない事だ。(ひがみかも!)





とにかく、上の運行管理者は配送状況なんて見ていない、


それでいて、上部からの査察が入ったからと時間給にした、


というものの、俺に言わせりゃ、何が時間給だ! と。


それでいて、自分もさっさと仕事が終わりゃ帰っているのだが。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.02.27 13:51:30
コメント(0) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.