1706220 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東播自転車1人旅

東播自転車1人旅

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ミニベロ0588

ミニベロ0588

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ミニベロ@ Re[1]:森林浴(05/08) Tomyさんへ でもカメムシが多いようです …
Tomy@ Re:森林浴(05/08) 今年は毛虫が少ないようで嬉しいですね。
ミニベロ@ Re[1]:滋賀でも桜ライド(04/12) GGチャリダさんへ こんばんわ ホンマは月…
GGチャリダ@ Re:滋賀でも桜ライド(04/12) ミニベロさん、こんにちは。 用事兼サイク…
Tomy@ Re:🐛バチ抜けシーバスinGW(加古川)(04/30) 16 get そんな楽しい時間経験したことがあ…

Freepage List

Headline News

2020.05.24
XML
カテゴリ:サイクリング
おはようございますスマイル
兵庫県の緊急事態宣言が開放された!
ヤッター!! と言ってもコロナが消滅したわけでもない。 そんな土曜日、目的地も決めずに適当にサイクリングしてきました。 姫路明石自転車道を西へ走ります。 あれ!? こんな看板ありましたけ?


自転車道を外れ国道2号を横断し久しぶりの天川自転車道に入ります。
ホンマええ天候で前回の北播磨サイクリングよりも10℃以上気温が高く汗が流れてきます。


自転車道の脇にはキンセンカが咲いていて雰囲気最高ですわ!!


気温28.9℃! 夏ですわ!!


ここはあんまし走りたくないですが涼みに寄ってみた。


よろしおまんな! 避暑地ですわスマイル
緊急事態宣言も開放されたので、レジャーを楽しまれる方がちらほら。


吊り橋下へ。
撮影中あろうことか東側の急勾配から軽自動車&ファミリーワゴンが各1台、とんでもないエンジン音で上がってきました。 その1台が吊り橋下を通過した辺りで、止まってしまい白い煙が出ていました。 普通使用の車で無理すんなよなって感じですね。


走りたくない理由がコレ!?
東へ下る急勾配で洗濯板状のスリップ止めでは、ロードバイクでは乗ったまんま下れませんがなしょんぼり
自転車担ぎですわ!


のどかな風景を楽しみながら東へ。


小野市北東部の小さな牧場で牛に癒されました。 自転車を止めた直後一頭の牛がこちらを見てくれました。


三木市へ下ります。


大好きな沈下橋に到着。


あらら!?
流木が沈下橋に絡み付きヤバイですわ!
早よなおしてや!


走行距離88.76km 平均気温27℃ 最高気温31.2℃と真夏でした。
緊急事態宣言が開放されたので、ロードバイク・クロスバイク・ミニベロ・MTB・ママチャリなどでサイクリングを楽しまれる方が非常に多かった!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.05.24 06:14:54
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.