1395711 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

E=mc2・・・・エルサは神か!?

E=mc2・・・・エルサは神か!?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 26, 2012
XML
カテゴリ:最重要記事
267.JPG

 11月26日、月曜日。4時30分起床。体重70.3kg。

 雨だった。

「英語かるた」は早朝6パック。ただし、最後のパックは評価なし。
 帰宅後、第6・7パックで「評価AA」。

 今朝はD駅からバスに乗ることに挑戦した。D駅の方がバスの便が多いからだ。
 C駅での待ち時間(電車→バス)は「移動時間を省くと49分」だった。それが今日は「9分」で(電車→電車)に乗った。
 D駅では、バスはすでに来ていた。乗って9分ほど経ったらバスが発車した。
 普段は「7時25分」に職員室に着くが、今日は「6時54分」だった。
《これからは、このコース》にするかも知れない。
ただし、そうすると
《C駅でのアインシュタインの伝記の学習40分》が出来なくなってしまう。
 一番重要な「天主」の学習ができなくなると、「英語総見寺城」が落城してしまう。


 時間休を6時間とって、11時に職場を出た。ワイフと父が迎えに来ていた。
 先ずはハンコを購入するために、3か所のハンコ屋に寄った。どこも「1週間かかります」。そこで、職場まで私のハンコを取りに戻った。
 先週、父が田舎の叔父の家に行った際、ハンコをなくしてしまったようだ。

 今日のメインは《両親の住民票を我が家に移動すること》。
 実家→松原の市役所→信用組合→わが市の市役所の流れで行動した。

 帰宅したのは4時過ぎ。とても眠くなっていた。

 住民票を移したので、父はやっと安心できたようだ。
 今は気になることがあるととても落ち着かなくなっている。

 「英語かるた」トレーニング(11月26日)
ルール
1・・・・日本文を見て英文を答える。
2・・・・裏返して、確かめる。
3・・・・合っていれば、もう1回英文を声に出す。
4・・・・原文と違っていれば、3回声に出す(ペナルティ+2~5回)。

評価
A・・・・・・・・全問正解だった。
AA・・・・・・全問正解で、かつCDよりも30秒以上速かった。
AAA・・・・シャッフルした状態で、AAの条件を満たした。

【新A7パック(362枚)・・・・月・木】
第1パック[第1章の1(50文)]・・・5分50秒(CD)・・・4分20秒「評価AA」
第2パック[第1章の2(47文)]・・・5分20秒(CD)・・・3分34秒「評価AA」
第3パック[第2章全(51文)]・・・4分49秒(CD)・・・2分17秒「評価AA」
第4パック[第3章の1(50文)]・・・5分45秒(CD)・・・4分29秒「評価AA」
第5パック[第3章の2(64文)]・・・7分19秒(CD)・・・6分15秒「評価AA」
第6パック[第4章の1(50文)]・・・5分25秒(CD)
   1回目・・・4分36秒
   2回目・・・4分04秒「評価AA」
第7パック[第4章の2(50文)]・・・5分25秒(CD)・・・4分03秒「評価AA」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 26, 2012 08:10:09 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ベンジャミン・フラ… New! ただのデブ0208さん

脳内広場ゼロ番地 ロコロコ~♪さん
+*+*+ Happy☆Man… ○゜。*乃歌姉*。゜○さん
倶楽部 空子 空子!さん
● pu?ril Le blog … ゆうか22さん

Freepage List

Archives

Category


© Rakuten Group, Inc.