1393006 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

E=mc2・・・・エルサは神か!?

E=mc2・・・・エルサは神か!?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 12, 2013
XML
カテゴリ:重要記事
 「さぬきや」には10年以上行っていない。私は「ざるそば」と「ステーキ」を注文した。どちらも十分美味しかった。
P1160816.JPG

P1160820.JPG

 ワイフは「ざるそば」と「天ぷら」を注文した。
P1160817.JPG

 大根盛り盛り野菜は2人で食べた。
P1160821.JPG

 父は「寿司定食」を注文した。
P1160818.JPG

 2013年5月12日、日曜日。4時55分起床。体重64.5kg。

 昨日の夕方5時ごろ体重を計った。65.7kgだった。
『やっぱり!バイキングでしっかり食べたから・・・・』
 そこで、夕食を抜くことにした。

 真夜中、トイレに立った。びっくりするほど水分が抜けて行った。
 なんとか、昨日の体重をキープできた。

 今日は学校で「市民祭り」がある。とても職場では集中して仕事ができない。
 そこで、明日の準備を家ですることにした。
《市教研書記の仕事》・・・・よほどいやなのだろう。全然集中できない。
 自分を誤魔化し、誤魔化しして、なんとか各部会の年間計画(全部で37部会)の年間計画を打ち上げた。
 残りは『研究集会における講師招請について』の提出用紙を大幅に修正作成すること。
 去年担当のY先生曰く、
「このまま使ったら、苦労しますよ。去年はもう一度アンケートを取り直しました。一番大事なことは《市教研が地区研を兼ねるか、否か》です」 

 正午を過ぎてしまった。
「相棒の再放送」を見てしまった。

 早朝、6時台に父がリビングにやってきた。普段は遠慮して8時を回らないとリビングには来ない。
 昨夜、夕食を食べずに寝たので、体内時計が狂ったのか?
 ワイフを起こしに行ったが、なかなか起きないので、父の朝食の準備を私がした。
 
 父を外に連れ出した方がいいと思ったので、和歌山方面にドライブすることにした。
 橋本の方に抜けた。
「さぬきや」で昼食を食べた。私はステーキとざるそばを注文した。さぬきやの料理がこんなに美味しいとは!!

「やっちょん広場」で野菜などを買って帰った。

 帰宅途中、最寄りのスーパーに寄った。帰宅したら、なぜか父が落ち着かない。
『何かを買い忘れた?』訴えようとするのだが、吃音がひどく認知症も進んできているので理解できない。
 1人で外に出かけた。
『どこに行く気だ?』
 あわててバレないように後ろを付いて行った。2月と違い歩みが遅い。こんな時、助かる。
 住宅の中の道から一旦外周に出て行った。途中でUターンして家まで帰ってきた。ワイフに聞くと、その道は散歩道ではないらしい。

 よく似た家が並んでいるのに、自分の家の位置を把握していた。
 一安心だ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 12, 2013 08:07:29 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

『アンクル・トムの… New! ただのデブ0208さん

脳内広場ゼロ番地 ロコロコ~♪さん
+*+*+ Happy☆Man… ○゜。*乃歌姉*。゜○さん
倶楽部 空子 空子!さん
● pu?ril Le blog … ゆうか22さん

Freepage List

Archives

Category


© Rakuten Group, Inc.