1395809 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

E=mc2・・・・エルサは神か!?

E=mc2・・・・エルサは神か!?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 29, 2015
XML
カテゴリ:重要記事
 29日の夕食。幸楽苑。木曜日半額還元フェア。700円の金券が還ってきた。
IMG_53891.JPG

 ギョーザだけを比較すると、王将の方が美味しい。
IMG_53901.JPG

2015年1月29日、木曜日。4時40分起床。体重68.4kg。

6時44分、職場着。

1限目...5年2組理科。班ごとに分かれて、「電流計」の使い方の実験をした。モーターを回路の中に入れて実験した班は、配線が複雑になって悩んでいた。私のアドバイスを必要とした。

2限目...4年2組毛筆。「平和」の2回目。

明日はフリー参観。
体育館の準備は6年3組の子に手伝ってもらった。10分。

受付の準備は私の主要な仕事。2時間40分かかった。
一番大変だったのは、倉庫から石油ファンヒーターを運び出して
受付を設置する下足室まで運んだこと。
あれやこれやで「2時間40分」もかかってしまった。

午後7時から地域の重鎮と会議。今日は実に楽しい内容だった。

ワイフに迎えに来て貰った。
「幸楽苑」に行った。どうしても醤油ラーメンを食べたくなったから。
味噌ラーメンなら家でも出来る。インスタントでも充分美味しい。
でも、醤油ラーメンはごまかしが効かない。
「とても美味しかった」
1501円。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 30, 2015 05:20:52 AM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

和菓子の日 6月16日 New! ただのデブ0208さん

脳内広場ゼロ番地 ロコロコ~♪さん
+*+*+ Happy☆Man… ○゜。*乃歌姉*。゜○さん
倶楽部 空子 空子!さん
● pu?ril Le blog … ゆうか22さん

Freepage List

Archives

Category


© Rakuten Group, Inc.