1392326 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

E=mc2・・・・エルサは神か!?

E=mc2・・・・エルサは神か!?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 16, 2024
XML
カテゴリ:英語総見寺城













2024516日、木曜日。630分頃起床。体重72.8kg

曇り→晴れ。

今日は、ワイフの自動車免許更新の為の講習日。

私の時と同じ《泉北自動車教習所》まで行った。

6400円?を渡した。

1205分出発。1230分着。私の時は、《旧道》を通って行ったが、先の見越しが悪いと思ったので、勝手知ったる道路を通って行った。

待合室で待った。私だけだった。途中トイレに一人また一人と、2人が別々に来ただけだった。

予め、待合室でやることは決めていた。

《起きてから寝るまで英語表現1000・海外旅行編》の第4章を勉強すること。

長かった。実に長かった‼️しかし、挫けなかった。

こんなに集中して勉強したのは、今年になって初めてだ。

15時ジャストワイフが入って来た。

2時間30分》、よくも続けて勉強出来たものだ。

2時間30分・・・昔、東大入試の時の《数学》や《理科2科目》の試験時間と同じじゃ無かったかな?・・・・・・なんとなく覚えている。

《起きてから寝るまで・・・・・・必ず全ての英文を覚えてやる‼️

静かな闘志が沸々と湧いて来た。

帰りは《CoCo壱番屋》に寄った。2191円。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 17, 2024 03:42:30 PM
コメント(0) | コメントを書く
[英語総見寺城] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

雲仙普賢岳祈りの日… New! ただのデブ0208さん

脳内広場ゼロ番地 ロコロコ~♪さん
+*+*+ Happy☆Man… ○゜。*乃歌姉*。゜○さん
倶楽部 空子 空子!さん
● pu?ril Le blog … ゆうか22さん

Freepage List

Archives

Category


© Rakuten Group, Inc.