【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

『Be different Be difficult』有り難し

『Be different Be difficult』有り難し

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.07.29
XML
カテゴリ:インド旅行計画

今になってそんなーお母さん。。

来年の2月に予定しているインド旅行なのですが、その予定が・・・ 

2009年2月インド旅行計画書(10日間)2月10日~19日迄

1日目:福岡発→経由地→デリー着(午後10時頃)この日は空港に泊まる。

2日目:ニューデリー市内を観光する、そしてジャイプル行きのバスに乗る。(6時間)

3日目:早朝ジャイプル着、モハメド・アリと言う友達の家に遊びにいく。市内観光する。アーグラー行きのバスに乗る。4日目:アーグラーに早朝着、市内観光(タージマハルなど)バナーラス行きのバスに乗る。

5日目:バナーラス着、久美子ハウスに泊まる。

6日目:バナーラスで、マニカルマニ・ガートを見学して生と死について考える。

7日目:パトナー→ガヤ・ブッタガヤに行く。ブッタの足跡を見て、仏教について考える。(感じる)

8日目:カルカッタ着

9日目:カルカッタ→自由行動(マザーテレサの家でボランティアなど・・・)

10日目:コルカタ→デリー→経由地→福岡

       (飛行機)

2番目の候補

10日目:コルカタ→経由地→福岡

という計画を立てていたのですが、今になってお母さんが無理っと言い出しました。

そうなのです。無理は承知で立てた計画なのです。

でも、最初のほうは・・お母さんもこの計画に乗り気でした。

ですが、最近急にこの計画通りに行動するには無理がある!!と言われたので、

ハイ!?解ったから計画を練り直そうと思いました。

それで、バナーラスまでは行きたいので(絶対に)

なにか良い案は無いでしょうか??

しかも、バスにこだわって移動したいと思っていたのですが、列車に変更するかもです??

お母さんの希望では・・・パックツアーにしたいそうなのですがそれにしたら行く意味が無くなってしまうので却下です。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.07.29 20:46:03
コメント(0) | コメントを書く
[インド旅行計画] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.