【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

『Be different Be difficult』有り難し

『Be different Be difficult』有り難し

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.05.22
XML
カテゴリ:日記

キッテナ・パイサ??

今、欲しい物が出てきました。

それは、セット台なのですが・・・

安いのでも12000円以上するので、今は買えないのですが、

エッ~セット台って何??という方には、

テーブルの脚に車輪が付いたもので、美容室で使いやすく高さや広さのの調節が出来ている物です。

なぜ、それが欲しいのか??

それは、今、ワインディングの練習をしているのですが、道具を出したりなおしたりという手間を・・・それと、シザーケースに道具を入れて、その道具を置く場所が無いので・・・

だから、私専用のセット台が欲しいのです。

誕生日プレゼントに買ってもらうように交渉してみようと思っています。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.22 17:57:05
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.