【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

『Be different Be difficult』有り難し

『Be different Be difficult』有り難し

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018.01.27
XML
カテゴリ:日記
空の青や赤は、コロイド現象のチンダル現象

「カオマンガイ」の画像検索結果
マイタンガオin china お勘定
カオマンガイ
認知症予防と人生の流れは、修正できない波乱万丈が有る。

ナダラカな流れだけが一章の終わりに正しいのか?死人として活きる余生が楽しいのか?長く活きたモノの価値観は理解らぬが・・・
game化出切る柔軟性を認めないとは、時代遅れも甚だしい、好く損な固定観念を振り回せるモノだ❢
VRの先駆けとして振る舞うフルマラソンは、ゴール前で、ルート変化に着いていけないと落語者の笑いを録れる。
毎日をノルマとして生きるのとgameとして生きるのは、失敗の意味が違う減点主義と加点のそもそもロンリーで分かれ目studyとplayがミックスすると効果てにに認められるが、底止まり

画像に含まれている可能性があるもの:テキスト
https://www.youtube.com/watch?v=OY_WOPA0WeE
オリンピアの政治利用deはないので日米韓国の合同軍事演習を臭わせると臭いものが蓋をするのでは?
英会話は会話が重視でテニスやバトミントンのように返せないけれど、
羽子板に凝っても羽根つきの羽根が重要でpoint make

それが、多少出切るヒトは、羽根突きではなくまな板であん肝を魚漁業のまな板では死んでいる言葉が切り刻んで暗記するで無くて、使えるような意味が雰囲気が伝わればネイティブdeはないので、完全に暗記を朗読する意味が解らない。

何だろう?主治医を信頼してコトバの裏側まで汲み取った話で「有り得ないから有り難い」、Realの近似値の境界線を曖昧にするようにして、自分の石を研く積りが、削ったカスに翻弄される情けは人の為ならず、他山の石以て玉を攻むべしの恥づが石を積みに行く自分が居る。外の情報に振り回されないにも程があるのだよ〜
目利きで要素をピンセットしてしまうと云うだから、暗中模索で凝りない氷水の潜在意識が面白い角度で色のスペクトラムの虹を観ている。
http://www.yomiuri.co.jp/science/goshinjyutsu/20180125-OYT8T50038.html
井上和彦と櫻井よしこ:日本の誇り
ラオバルと・・・杉原千畝ダケではない真実

右向け右:最新鋭厳選を浮上させた効果
写真公開の裏の意図
2次アフリカンマーケットの3次関数?
F−35電子機器に帯電Virus感染は平気?
月とスッポンから満ち干きを予測した人口推計?
in mind 国が外で民間では真似デキぬカネとコネクション
防衛構想の民間使役?







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.01.27 18:55:53
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.