【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

『Be different Be difficult』有り難し

『Be different Be difficult』有り難し

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018.01.28
XML
カテゴリ:日記


関連画像
​賽​は投げられた、
サイコロジーと最果ての向こう側
ログ・ホライズンのスゴ録​​
トレンド観たのか?大阪インテリワード
ハードを観たのか?Wordを使えるのか?
インストール出切ないならば
ソフトのココロをCHANGE指せるイヌベーション
児相を着せ替え市町村、以前と比較して
電波も公共の公共物、
報道しない自由と発信する自由
自民党の憲法改正
新しいEnergyでなくて温故知新
ブロイラーの積算でプロが生まれる?

枝の枝葉末節で根元の幹と根っ子がヤバくない?
ブロイラーの量産計画よりも、ホームスクーリング
(英語: homeschooling)は、学校に通学せず、
家庭に拠点を置いて学習を行うことをいう。
オルタナティブ教育の形式のひとつであり、
ホームスクール
(英語: homeschool)、ホームエデュケーション
(英語: home education)などともいう。
ホームスクーリングが盛んな米国などでは、
家庭を拠点としながら大部分の時間を戸外の教育機関で過ごす
ケースがあるため、在宅教育(ホームスクーリング)とともに、
自宅ベース教育(home-based education
ホーム・ベイスド・エデュケーション)と言う表現も使われる。

未来が観えてない、ネットワークから汎用AIの時代のプロフェッショナルとは何か?
ネットに言及した直接民主主義ならば、ネット選挙でIt化とIfの議論を進めて欲しい。

メディカルアタックで、メディアのの潰しが
IPS細胞できた。
出る杭は討たれるならどうして動かすのか?
明々白々
​名門小中学校の合格の記事を読んで・・・​
​USBや外付けハードディスクやパソコン…超高性能なパソコンにはお金を払うが、命は賭けない、何が言いたいのかと云うと、高性能パソコンに成っても仕方が無いということ、いかに使う、使用者(ヒト)であるのかが重要だと思う。ヒトが根幹で動かさないと動かないでしょ!?​
​A​Iとかで10ッ箇条とか作っているらしいが・・・結局は追い抜かれてしまうのだろうけどね(#^.^#)​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.01.28 16:06:18
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.