【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

『Be different Be difficult』有り難し

『Be different Be difficult』有り難し

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018.03.10
XML
カテゴリ:日記
​ht​tps://youtu.be/FZLIcQf47TQ​​
passenger に言語は必要か?
三猿
​日​光を見ざる夜の月を聴き星を語る​​
「無人探査線かいこう」の画像検索結果
​世界初​・唯一の11,000メートル級ROVとして活躍した。​​
remoteviewingと云うvision
画像に含まれている可能性があるもの:テキスト
ドップラー効果がリアルタイムと混信が近いのは、
雷鳴と一緒だ

画像に含まれている可能性があるもの:テキスト

record壊れたprayerで音が飛ぶダケだよね。

​​みんなは音に注目するけど、
DJだったらその都度対応する​

マインドパレスからディスクを降ろす。
皿回しの大道芸から夜も働き者のDJに返信だろう。
ラッパーではなく河童〜ナノだよ

⊂゚U┬───┬~
丸でgeneralのジェネリックのようだ
(--)/===卍(/。\)

​トランプが行くならば、日本に寄ってもらって、
首脳会談で圧力の確認を​

​親​米関係でTransportも打ち明けると
日本の株が上がると想う。世界を救う​​

​Fu​ll House 次のカードを読むBJORK?​​

​『荘子』には
「人は皆有用の用を知るも、無用の用を知る莫きなり
(人はみんな明らかに役立つものの価値は知っているが、無用に見えるものが人生において真に役立つものだとは知らない)」とある。​

​ハイパーブレインの環境の​​設定​と
お互い様で​​

​妄​想だがカンパゼッションが産む
realへの帰還を止める方向で無く流す方法を見付けた。​​


今日のVISION
可能性が1%でも有るのならば難しい
恨み辛みの密約が頭越しに行われる可能性で
Toy Storyが走り出した。
ToasterのTOMAS利用で
OCEAN pacificに眼を付けてoilでタジタジの
日本を出し抜いて分断・分割統治を企む
次の手としては湾岸に移る可能性が多い
イエメンのホルムズ海峡でサウジの側面支援という
形でジプチ共和国に飛び火は?
真の狙いは太平洋に在るモノで
あんぽんたんな改正等マヒしている場合ではないぞ
中国が絞ってくる事も3正面で
多角的なエネルギ安全保障を指考しないと
集中投資で失投を防ぐ
トラップから一番に掘り出すのが
JAPANブランドのプレミアムがコミットメント
Realに目を向けると相当やばい側面で切り方を
真似かざる客が柿を食っていた。
と云う妄想です。
NEWSから
屁〰へ~へ〜へ、囲いができてますよ。
oh~NOW.
buーbuーmove flow bus
チクセントミハイ
オリンピック政治利用にマンマと乗せられた
Fielder check buildでクリントンが控える?
ビンゴゲーム次の仙境を伺うまでは、
Accident?1%も有り難い浦島太郎と
ソーセージパラドックス⇒finger?
キャッチャーがゴールポストを独りで護るような
消耗品でしかない。
ストライクゾーンを見極めるまでトライ・アゲイン
放れで矢は自然とアタル問題は
集中して「ネコがカツブシ」で
翼のイカルスのイカレに行けない。
その場で溢れてしまう器が残念
本丸を射ているハズだけど(「・ω・)「ガオー
思い込むsnakeだ〜





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.03.10 18:35:15
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.