【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

『Be different Be difficult』有り難し

『Be different Be difficult』有り難し

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018.03.14
XML
カテゴリ:日記

https://youtu.be/HAiHEQblKeQ

日常に疑問としてクラウドサービスに上げて雨が降るまで待てるけど、多くは、蜘蛛の糸にスガって思慮深く成れない。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180314-00000043-jij-eurp


同期の桜と海行かば


メメントモリ

エリエリラマサバクタニエ



智を得るにはNetworkから無限の選択が

ハンガーで吊り下げて修納するのがスペースはつくれる

総じてCleanup

宇治金時と小豆沈黙は禁?

自分に一番期待して待っている。

人生のリメイクの道具として精神の利用は出来ている

プラットフォームをトランスフォームしている

利用者中心と自分をセンターのネットがセーフティーネットも兼ねる編み

毎日、果敢に脚を進める(bach to yeard )でGAINにTry and Error

綱を渡る目線で下を見る時はBalance狂っているので手を広げる

一歩目から足元を視るから落下する、遠くを見詰めて歩く視線が大事

1のcmはセンチメンタルのリカバーで無く掛け算で耐性と云うちゅも含まれる

マイナスにマイナスでプラス、自分自身がSN両極に成る磁力で引き受ける

比較したがる自身の心に問うのが一番で最も良い選択で今がある。

これからも最善の選択を択ぶのを許す。自己決定権と

主人公の物語は自前のoriginal


LAPTIMEはサラウンドでも1周でも』ルーティンさえ作れば好し

どの部分に疑問を持てるかで、狂っているという前提で時分と向き合う

一体何者か?ペルソナをたくさん持ったラーメン屋

今を生きるアドボケイト・パミッション

1+1が0.8に成る言葉によるロストワールド

高村光太郎『道程』予算も増税在りきの二枚舌財務の消費税階段の踊り場

その3教育の中を語るのは大人で幼いうちは形から「ヒトは躾で人となる」岡田武彦で読んだ。大きな器の作り方は1つ1つ失敗を重ねること

一定の道徳が欠けていると巫女でも医者でも治せぬ。

サクラを別けたがる分類好き同期の桜で好くない?

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.03.14 18:41:18
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.