【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

『Be different Be difficult』有り難し

『Be different Be difficult』有り難し

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018.03.21
XML
カテゴリ:日記

バカの壁より

データベースがラットモデルとマウスモデルでデバイスが真に違う

ヘレンルイーズ?
ヘレン・ルイーズ・マルーリス(Helen Louise Maroulis, 1991年9月19日 - )は、アメリカの女子アマチュアレスリング選手


エチレングリコール?

長周期地震動

利用者とは?見下されるgive&takeを

村正でお互い様のリスペクト

サンダーバード

安倍政権に換わる?存在も何も国際問題でダメージ大 プーチン 習 メルケル

訳が築いた信頼に気付いた時は遅かったでは済まない。

FIRST旋風でセンターからレーザービームでホームまで・・・

pkでセンターサークルからシッカリと決められる居ないのに

どんあにゴールに近づいてもゲートキーパーが通さない、合意形成出来ないジャンクフード

頭がおかしいが売りで無理に合わせる方が愚か者のバチカンのカメオ?

r高齢者をいたわる循環社会の人間を育む少子化への歯止めと地域の葛藤は?

 

支援者のポジショニングがお互い様のGive&Takeで無いものを補い合うリスペクトが重要

見下されるよりも、雲海かた摘む裾野を観ない、ベースアップよりも伸び代を探す

A型の乱立から社会へバトンが良い意味で移行期間の機関車トーマス・エジソン

法定雇用率引き上げをどう同率で解釈するか?

手の甲ばかり握ったグーでなく放して反せばチャンスは掴める。

心の奥底から湧きでる生きたいと、死ねないを前提に世の中の流れが「かしこみ かしこみ も まおす」を漢字になおすと 「恐み 恐み も まおす」これを訳すと「恐れ多くも申し上げます。」となります。大は小をカネるのカネが鳴るなり放流時、音無しい大人が・・・

結婚では婚姻でオリジナルを育むのか?道の選択の未知のフツーが通らないのが普通だよ

自己流で流されない喰い付ける時間の流れに杭は打てないし悔いも残せない。

仕事が遊びで副産物で給与もついてくる、苦しいことの中で遊べない?楽しみその内にあり

「子曰はく、疎食(そし)を飯(くら)ひ、水を飲み、肱を曲げて之を枕とす。楽しみ亦其の中に在り、不義にして富み且つ貴きは、我に於いて浮雲の如し、と。」

時間を買いなさい、得るものは智慧である。https://youtu.be/HB_3Aoo80fA

黒兵衛餃子専門店オーナーのIt's a small world.=全体が観える記憶が飛ぶのはママ在る 

ワンフレーズ ワンテーマ シングルタスクで一点突破だ〜アズ直子さんの言葉を思い出した。ルーチンと過集中へのこだわり、

社会的企業と共感Marketing リカバリーと復帰施設のコペルにキス的発見が受容的交流療法 

フダン気付け無いGive&TakeがGifttedだったに再考築できる

心の畑に頭を垂れる稲穂かな。どこか欠けても満足してくれる社会


発見がダウジングで地下の水脈、温泉のトレジャーハンター

純粋生 We our us. 明日を信じる。

Nothing about us without us.

生活習慣と挨拶とほうれん草⇒spinach ほうれん草 POPEYE

自分本位で障害の害の字を変えるかどうかは、セーフティーネットなので、自分たちが良くなると違和感ではなく、次の世代のその先のために残さないと「はざまの障子が生じる害では」

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.03.21 19:22:48
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.