【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

『Be different Be difficult』有り難し

『Be different Be difficult』有り難し

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018.04.11
XML
カテゴリ:日記

「人生ゲームすごろく」の画像検索結果

人生わからない事ばかりだから計り知れない(^_-)-☆

ブログにUPした記事と関連させたい曾野綾子氏の産経新聞が在りました。

フォーカスをセンターに合セルと

何だかとても不思議な間隔の一致を埋めたい衝動で

1つSTORYが出来ました。

わが身を捨てるという行為は、面白くて、

昨日、私の捨てたお話しの合せ鏡が無限の反応が

足しなめる爪と夢の違いの判断を別ける。

余計なものを捨てる

環境を構築の確認をして

フロアーの責任は取らなくていい状態に成ったので捨ててみた。

でも、デオキシリボ核酸(DNA)の複製が作られるのも込々で、披露した。

元々腸内フローラの花畑の菌を移植してみると云うstoryです。

予測通りの理に適った動きがカフカで有り難い。自然の自在の間隔です。

もし、IOT家電の時代になると、コントローラーはスマート化して声で操舵する関係でナットワークを別に構築する必要が要る。

声紋認証とやはり準静電界がキーになる?声はロックオンされても、

電界までの技術はまだ遠いと思う。

「孫子」

兵法は欺くことを基と為す。風林火山陰雷

「費留」負けないことに主眼を置く、

戦上手は、先ず敵が攻撃しても勝つことが出来ない態勢を整え

自軍が必ず勝てる形勢を待った。

OFFの使い方は、味噌汁の決め手コダワリの差ですね。和やの垢味噌?

要は水の流れる様に時間を見極めつつ下へ降るのが上智である。

雲であり、雨でもあり池で河の産みたるが如し。

雨に塩が含まれない風に含まれる塩は予測可能で天気を読むタダそれだけのこと、

戦上手とは、元々平和を愛するので兵を使わない常識です。

Volunteerも然り、ワンフォーオール、オールフォーワン。ワラビー?

天気を読むことで周りが観る。「老子・荘子・孫子」の共通項

文字通り一辺倒の含みを考察すると屋外の空に帰る。

自然の自在が在るから日本語では

井の中の蛙大海を知らずされど罪人は竜と踊る原罪か?

Daydreamer?

嚙み砕いて租借して、呑み込んだ文をトリガー口移しでヒナに与える。

口移しとは:親鳥が取ってきた餌を雛に直接与える、

といった動物が子供を育てる際によく行われる行為。

まだ消化器官などが発達していない子供のために、

親が先に餌を噛み砕いたり柔らかくして、

食べ物を食べやすくするのが主目的である。ナルトの口寄せに似ている。

 

人生わからない事ばかりだから計り知れない言葉の前に体験が来る

後を追って、意味を付けるクロスワードパズルのピントを合わせる。

そんな筋書きのないSTORYの数字を合わせるサイコロジーが

人生ゲームのマトリックスのようで面白い、端が転んでもただは起きぬ。

ゴマを焚くとご満足の違いは、刈らないと種に成らずに。
ステルスマーケティングで予測道理の理に叶った動きが可視化とカフカが有り難い。
http://www.walkersvillevfc.com/
結局は、読む人でありたい。

興味深いのが、砂漠の宝玉を見付けても描こうか
迷わずステルス出来ること公共の理につながると
囲い混まない姿勢が毎日の八剣伝の剣を研くこと

言葉は体験の後の方が身に付く後に付けるイメージで
2doto無い今に集中すると言葉の外側の間隔が重要なキーコンテクスト






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.04.11 17:20:17
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.