【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

『Be different Be difficult』有り難し

『Be different Be difficult』有り難し

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018.07.01
XML
カテゴリ:日記


ワーカー・ホリックは仕事の鬼、又は働き蜂とも呼ばれる、元々一度狂うと世界の見方が拡がるまで時間がかかるのに、閉じてしまうという一般論は通じない。ビューティフルマインドシンドロームとは?アラン・チューリングは現実と幻想を取り違えたけど、私は賢くないので残念ながら呑み込まれる前に気付ける。人生の山の登り方は、歩けるところを探して歩く、未だ一般社会で3週間目で人生は長いのです、しかも今日パソコン教室に40h分のクレジットを買ってきた。Excel学習する。一度決めたことはやり遂げる。仕事に直結するから…。一番苦手な方の中にセレンティピティがあるセレンディピティ(serendipity)とは、素敵な偶然に出会ったり、予想外のものを発見すること。また、何かを探しているときに、探しているものとは別の価値があるものを偶然見つけること。平たく言うと、ふとした偶然をきっかけに、幸運をつかみ取ることである
​「人生無駄なしムダと思う事自体無駄である」​

BBQにはクシという見得ないけれども一本を繋ぐ法が在る。それは、Intelligenceという言葉かもしれない、

弱いものをさらに弱いものが叩く負の連鎖から抜け出すためにワザワザ悪役を買って出てくれている隣のトトロを団結してミズからの国の産業のための教育改革を進めて隣の市場の先を読んで動ける人材を創ることが重要では根本で卵と鶏で卵を食べずにかえすから増える。
シャングリラ、シャンバラ、ジパング TOKYO五輪
ものがほしいとかそんな欲望は、demoメモで読みに行くのは大好きなお人好しです。欲しいとは思わない、タダ☆が当たるとラッキーと思う
「Wonder Dogs」奇跡の犬
自然はワクワクドキドキするとガクガクにつながる、時めくことで興味が感心になり学習が自然と入ってくる。
https://youtu.be/2cy_NuSgNQU

国会ってもう少しタイトに計画的に開かないと、税金と時間を無駄にパフォーマンスしている、10分とか30分等開いた実績作りを先生がするから、結果、国民もメディアも継いてこないのでは?だって普通に学校だって5時間みっちりレクチャーを受ける毎日が常識ナノに・・・国の運営は官僚が詰めているのだから、議員のセンセイは、そもそも国政は、国民の厳粛な信託によるものてあつて、その権威は国民に由来し、その権力は国民の代表者がこれを行使し、その福利は国民がこれを享受する。「厳粛な信託」を得て国民目線で国の動きを見ないといけない義務がある責務だと思う。1日に10分の消化の為の消化などしている暇があることの意味が理解らない。

トランプのカードは自動車を使ったインフレーション論で経済の活性化では内科と思う。

外科手術ではなかった。

外科外科って血が出るを言い募る日本の識者の見解が間違いで内科の飲み薬だったら味方が変わる。

三重螺旋のデオキシリボヌクレオチド

「シューマン共振」

生姜無い:神社:有り難し⇒GINGER

そもそも、誰かを操る糸はない。

操られる意図に気づくと、すかさず切りに行くのでご注意下さい。

タダの単なる連続帯であるはずなのに、Majorは、巻き込むし着物の帯と時間の帯の関係性

自己複製の上限とメモリーの最適化と思い出しは出来るのか?

今川焼き理論表裏と視えない餡の深みは、食べて初めて分かる。

希望を配るヒト(ナポレオン)リーダーとフォロワーシップ作戦面で

ピグマリオン効果が効いている、日本ではなくて世界の中から

Soccerとは外の国に学ばないといけないものなのかカネがかかる真似ぶマネーと習いの違いは?平らにならす。

勝てば官軍負ければ賊軍、「不思議の海のメディアと改定1万マイル」潜水型ノーチラス号やん、

最適化を解を思考させる事で束ねる先行的な視野、ココで星がでてきた時の、対応で、夜ではなくて空間の宇宙ですね。リバウンドメンタリティーとFOCUS「北京世代」

出入り口を絞った柔軟性とは?

ナードとギークの選択はギークを集めるELEVENが未来像でWaqwaqのちからを発揮する。

夢を見せる能力が選手生命だと信じる。奮い立たせるのは、取捨選択を促す。

コミュニケーションは、CommunityのLocation?カンバゼーション=ガンバルゼーション

マスから作る?Soccerの物語と作家とは?

遊びの幅をルールでその前に若い時代に自由と競争を公平と平等の違いを、体格と能力の伸ばし方と、興味の位置づけを持っていく人工知能など最先端を使って行く?

スポーツの後の人生は、文武両道?

ダルマは転ぶもので、転んだらシメたと思えるように成れるように成る。

心技体、コマカイ(細い)ホソイ(フラジャイル)

ドラゴンボール世代

ルールが有るスポーツと壁を超えるの意志の疎通、

開会式をみんなで創るインクルージョンライダーとノーマライズからの脱却

ドーピングとお金の流れをクリーンにスポーツマンシップの船の日本丸へエールを・・・

非地点抜刀の七転八倒の起き上がり小法師の7回もの内に受け身も巧くなり次に技も憶える武器用ですから・・・本当に不器用者です。

MicroPlasticは、目に見えないからどうやって分離して抽出するのかを、微生物を増やしすぎないようにコントロールするのは難しいので、コレ以上出さないように発生源を抑えに行くしか方法はないと思う。エントロピー増大で拡散するのを待つ他ないと・・・

目に見えるゴミを取るよりもマイクロビーズと呼ばれる洗剤系で洗いすぎるのも、産まれたての沐浴剤で剥がし取ってしまうから、アレルギーの発生源に成る石油系から離れようと言う方向性は正しいのか?

MicroPlasticは、目に見えないからどうやって分離して抽出するのかを、微生物を増やしすぎないようにコントロールするのは難しいので、コレ以上出さないように発生源を抑えに行くしか方法はないと思う。エントロピー増大で拡散するのを待つ他ないと・・・

目に見えるゴミを取るよりもマイクロビーズと呼ばれる洗剤系で洗いすぎるのも、産まれたての沐浴剤で剥がし取ってしまうから、アレルギーの発生源に成る石油系から離れようと言う方向性は正しいのか?利便性と合理性と生存に関わるのか?

 

It’s creature of habit. it is a bit lettle bit also habit.chenge customs ステムと習慣Customの換金率と現金化の問題で途上国の経済を回す出資を何処が肩代わりするのかを考える。

creature of habit 習慣から抜け出せない人、惰性で行動する人

評論に対する対案は?無いならノーコメントと同じ。評価をされるために出なくて自分が納得するRootを探すのが、エキサイティングでunderatand などと言われるようだとマダマダなんだ。意味が理解らない縁側のknowledgeのedgeの縁をクレバスとして渡る意図を探すのが知ることで総合すると知識というと思う。

短期間に成果を出すのには向いていない、today use to go. flexible

Liberty of Statue.思考の自由はある。

誰かに迷惑をかけれいるのかDr.NHS?

取り込んで解析するタイムラグの間に進化している。一緒に歩けばすぐに分かるのにデスクで足がすくむのはナゼか?盲人には右側の肘を軽く持って、自由を与えるから自信が醸成できる。前の障害物を避けてあげるのは過保護では?経験を積めばそのうちに独りでに外に興味が湧くようになるというリードの方法もある。全部をマスで決めて動かすとお互いに疲れてしまって、外よりも内向きになってしまうと思う。National Health Service

Rcep

Identityとは、個々各々でMinorityという概念がわからない。違うことに耐えられないヒトが言い出すのがジェンダーだとしたら、少数派を気取らずに、王道を創るMinorityという影から出てMajorityと同じLogのHorizonに立たねばunderatandはえられないと思う。

レイシスト、差別主義者、どうして同じ立場にこだわるのか?どうせ独り一人感じ方が違う精神ゆらぎを平らにするよりも、色んな立場を想像する出来ることが重要では?振れ幅を汎く持つことが柔軟性を招くのだと思う。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.07.01 23:02:28
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.