【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

『Be different Be difficult』有り難し

『Be different Be difficult』有り難し

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018.07.09
XML
カテゴリ:日記

「羽アリとアリ」の画像検索結果


ラン・アンド・ガン

フォレスト・ガンプ/一期一会

https://youtu.be/S0mOXC8pJfM

RUN&GUN(ランアンドガン)とは、 バスケットボールの戦術の一種。
速攻で一気にゴールを狙って点を稼ぐスタイル

SHAPE WATER

声無き想い。SOUND?GREATEST SHOW MAN. WHO PIRATES?

枕詞を英語で訳すと a stock [conventional] epithet (used in Japanese poetry)a 'pillow word'.

Sleeping bags pillow. dream into now. Fantastic I can’t understand.

Both directions=Interactive?アンビリーバブル・トゥルース?38のサマンサタバサ?蜜蜂?
see you.38の問題の時に目覚める設定で…
スポットライトにスッポっとハマる自然に、絵ができる。
ミツバチとアリの違いは、キャッチャー・イン・ザ・ライの中に在る。
Coffee maker looks like a drip.understand?
easy easy take it easy please. Wondering Wolf?

on the first sleeping sheeps?

bedroom.just dreaming now.you too?

bafrow.I have shadow.ZEBRA drip Coffee.mix miracle comes to sheep.
Dog is calling shape water.未が来る=未来のミラクル。

PAST NOW.で0.003秒の過去を加工して0.1秒先を読みに行くと、
未来像は、偶有性になる。

多分、気象観測衛星の進歩で50年に一度や警戒情報が
スマホにノセて速報できるテストもカネて行われていると診る


方法論と結果論の執り違いにそんなに賢く振舞っても、結果的にで方法論は別次元だと思う。
そのループが視得て無いので意見がかみ合わない。

自己を活かそうその思いが、殺しているスポッとにハマれ無い
マイナスになって引かれるプラスが寄ってくる掛け算で

パーソナルコンピュータの基本ソフトが20年前振りだったことに気付けるくらいだから、
ダルマが転んでもしめたでした。
『アネモネの花』
100点からの減点は詰まらない。
天井無しの加点法の則が今持てる限界の際まで積める終わりなきギルドのさ
常識で合格点の隙間を埋めるのではなく、
自分で届かない答えに積むことをナゼしない?
人生に答えなし・・・答えはマネーでカネがかかるしかも殆どがやり尽くした処ですよね〜
ことばになる前の持ち前を発揮しよう。
当たる前の的を射ないと・・・
当たった矢は引く手数多で矢か的か?

シリアのシロアリの難民のゲートキーパーは、シリアの政権で狂権力でもWonder、Onenessで
最初は行くしかケルベロスは、ダメだゲートキーパーという役目に徹する。
アフリカ中から、パラレルワールドに向かって押し寄せるので、
ソレがEUのファーストに拍車をかけている悪循環を止めないと
明けない夜はない、困っちゃいなに呑まれるマネーと一帯一路で伸びてくるイシズエで
独立派がカネズルにするとバラの縄に縛られるフトコロに差し込む所見が在るようだ。
だから、防壁迷路でロト6で叩くふりをしつつ排除と防壁を創る様に
動いているようにみえる
そうしないと、極東のリバプールのインフラが取られてしまうので、ベートーベンの第九Architectureをアーティクト・フォースが使うのさ〜理解る?

https://youtu.be/lhoCdZFoktQ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.07.09 23:13:21
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.