【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

『Be different Be difficult』有り難し

『Be different Be difficult』有り難し

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.05.23
XML
カテゴリ:日記

ヴェノナ文書

福田萌:ヒラリーブーメラン

だから、ウォーターゲートと名付けですね。

ニナジョコビッチ辞任⇒元国土安全保障相マイケルチャートがハンターハンターを

プリズムプロジェクト:シギントを推し進めた

クズは集まっても〇〇である。

昨日、グリッドで描いた。どうして二次元で見てしまう?インテリジェンスは精製したインフォメーションで出来ている。集めることに合理性と正当性があれば、

ビーガンのソイミートは薬品まみれでは?高野豆腐が何故流行らないのかは、レフトにヒットしないからである。


文書が現在の戦争を指していたら?

フェイクニュースだろうな。

泥沼化でマーシャルとレンドリースがアメリカの大惨事にならなければ良いのだが・・・

でも、今日の学びは、プロンプターライターであり、そこを予測することが出来れば、

ガスライティングなど一隅を照らすだけである。

響きの良い言葉で説得力の在るモンキーフォックス、狐猿で良くない?

ワオ!キツネザルだ。

クリントンの北京スピーチ「he for she」

First Lady Hillary Rodham Clinton's Remarks to the Fourth Women's Conference in Beijing, China

https://youtu.be/SnH-UFME6NE

https://youtu.be/RNgtPmhBwbc

https://youtu.be/KVINPlA0-U8


ジョークだよ。サードパーティなんて・・・

一つの国、東欧からの受け入れのサポートの意味は?

対露の人材育成でしたが、NATOの上位に入るには、どのような策がありますか?

クワットをしっかりと



困った、イギリス旅行のメモがミッシング

生の感想を書いていた。加工する前の情景が消えた。


アンソニーのONE NATION


何を排除するのかは、判った。目先の利益の先は崖で、どうしてそれがわからないチキンレースだから、止まる。


ポストアドベンチャーは、


半導体のサプライチェーンとは、TSMCを誘致している日本に分がある?

暗に台湾を匂わせることに成功している。<情報の安全保障とは>

大きな政府になって、意味不明なポストを創る?

ASEAN・上海協力機構・「IPEF」は、「TPP=環太平洋経済連携協定」への復帰に否定的な姿勢のアメリカが主導する新たな枠組みで、
半導体の供給網の強化や脱炭素への取り組みなど4つの柱で連携を強化し、


ビル・ゲイツのスピーチ

https://www.ted.com/talks/bill_gates_innovating_to_zero/transcript?language=ja

大陸文化で観る将来像、ハートランドとリムランドとは?

ペガスス計画

米Washington Postは7月18日(現地時間)、世界のメディア企業16社、人権団体Amnesty Internationalと仏非営利団体Forbidden Storiesと協力して実施した
イス◯エルのサイバーテクノロジー企業NSO Groupのスパイウェア「Pegasus」についての調査「Pegasus Project」の結果を発表した。
同メディアの記者を含む記者や人権活動家、企業幹部のスマートフォンにPegasusが不当にインストールされ、悪用されたとしている。

アールセップ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.05.23 14:52:50
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.