347535 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Hitorigoto

Hitorigoto

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Tatuko

Tatuko

Favorite Blog

豊川稲荷東京別院で… まる 2005さん

★セットバックによる… nanaminzさん

はーちゃんのホーム… はなママ6151さん
Welcome to chiezo_n… chiezo_nyさん
kakeの親ばか日記 kake0522さん
original handmade … みくろ*さん
Sweet Days *ともも*さん
Komomo Happy Life こもも*さん

Comments

 Tatuko@ Son77へ *'O')ノ  こちらではおひさデス~! (笑) 今年…
 Tatuko@ まるさんへ そうそうそうなんですよ~  ( ´艸`) …
 Son77@ Re:はじめての夏休み(07/22) 今年はペナンに行かないの~? いつも夏…
 まる 2005@ Re:はじめての夏休み(07/22) こんばんは~(^^) へえ~☆ 息子ち…
 Tatuko@ Re:自殺報道について(07/18) そうなんです。なんかネットでは加害者の…
 まる@ Re:自殺報道について こんにちは! 連日のテレビ報道・・・・ 本当…

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

January 20, 2003
XML
カテゴリ:Others
一度ちゃんと整形に行ってレントゲンを撮って貰った方が良いと言われ今日行って来た。
あっさり先生に「あっ、椎間板ヘルニアだね」だって。
しかも「こりゃ~随分前からなっているよ」
w(☆o◎)wガーン 
もうこうなったら腰を据えて治療に励むしかないですね。
はっきり「半年から一年かかるね」だそうです。(T^T)

そんなわけでまめにネット出来なくなりそうです。
やっぱこの姿勢しんどいもんで。。。
まっ、時々顔出しますんでお忘れなく~ 
…って毎日出てきていたりして。だって他することなんにもないんだもん。


こんな身体のくせに土曜は幼稚園ママ友と新年会でした。
ずっと座っているのはつらいかなと思ったけどやっぱ行きたくて。(^^ゞ
前回は居酒屋チェーン店だったけど、今回は美味しいと噂のお店。
やっぱ美味かったっす。いきなり手作り豆腐が出てきて塩と七味かけて食べるの。グ~(^-^)gでした。
お食事が美味しいからかお酒飲み放題でみんな随分飲んでいました。
σ(^^)はやっぱ自重しました。(T^T) その分しっかり食べたけど。

でもちゃっかり2次会は行っちゃった。
だって引越しちゃう友人がいたからね。
と言っても船橋なのでまた飲み会には来るって。
そうこなくっちゃ。

幹事さんは3次会カラオケに行きたそうだったけど、
誰も賛同する人なし。
σ(^^)もこんな身体じゃなきゃつきあえたんだけどね。
とはいえ家にたどり着いたのは日付変更線ちょい前でした。
o(^゜)○☆バキッ!

今度は年度末 もう一回あるんだって。
それまでにはもう少し痛みが減っていると良いんだけれどなぁ~ 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 20, 2003 11:54:46 AM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.