205106 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほほぶくろ

ほほぶくろ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

hohobukuro

hohobukuro

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄





いつもお世話になっているサイト。
たびノート見ながら
ゆっくりとプランを立てて♪





フェリシモ「コレクション」


ミッフィー♪かわいいうさちゃん♪

棒とトレーと車輪

center






お気に入りブログ

[お知らせ]2024年5月… ROOM編集部さん

ARK 狭小住宅の { … ARK.styleさん

楽天カード

フリーページ

ニューストピックス

2005.05.14
XML
カテゴリ:胃袋 こねこね





























日本語で「なんだっつ~の」と言いたいような銘柄を飲んだ。
チョッピリ渋めで こくが深め かな~

友達のお家に遊びに行くと、
ドリップしてくれる。

ものすごく、ご機嫌だと、ポコポコとサイフォンでも入れてくれる。
それが一番美味しいけど・・・・・。

やはり
手間隙かけたコーヒーは 味が違う!!
仙台の定禅寺に隠れ家的なお店がある
そこでサラリーマンが「自転車は巡りめぐってくる!!」と名言を言っていたのを聞いた
意味:盗まれた自転車を悲しんでいる人の慰めの言葉。

コーヒーを飲むとたまに、思い出す名言です。ぷは~♪








ゆびにんぎょう(・д・))

ゆびゆびお風呂用もそろえたよ
ちょっとゆった~りお風呂にどうですか?ぽわわ~ん

LE CREUSET(ル・クルーゼ)ココット・パンプキン
ココット・パンプキン
料理の幅が広がると・・・・この鍋シリーズのお料理本もでているみたい。
「ル・クルーゼ」で、おいしい和食 「ル・クルーゼ」だから、おいしい料理


いちご

ちょびっとくわえてみました春なので
いちごの背もたれクッションなんともいえまへん
ロール

ローリー イエロー
トイレ

SMILE トイレマット・フタカバーSET 


きになるもの
みつけ中
バッグ

思わず顔がほころんじゃう!【Smiley Basket】
マグ

KAHLA(カーラ)コーヒーカップ UP DATE
ポット

伊・ステラ社ナポリ式 コーヒーメーカー


ぴよぴよカップケーキ作りました
■レシピも作ってみましたよ。是非参考になればと・・・・・・
チクワロールパンのレシピあるよ♪


■最近、レインブーツが気になりる。
長靴をチェック
■傘とおそろいでもいいね~傘もチェック
■あめ♪あめ♪あめ♪あめ♪


■地リス君日記はじめました
■地リス君だけのぽぽぽぽぽな日記
■たま~に更新してる観察記録です
■元気のないときどうぞ
ぽぽぽぽぽ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.05.14 19:56:35
コメント(2) | コメントを書く
[胃袋 こねこね] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.