204852 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほほぶくろ

ほほぶくろ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

hohobukuro

hohobukuro

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄





いつもお世話になっているサイト。
たびノート見ながら
ゆっくりとプランを立てて♪





フェリシモ「コレクション」


ミッフィー♪かわいいうさちゃん♪

棒とトレーと車輪

center






お気に入りブログ

[お知らせ]2024年5月… ROOM編集部さん

ARK 狭小住宅の { … ARK.styleさん

楽天カード

フリーページ

ニューストピックス

2006.02.13
XML

先週の金曜日だった
仕事の帰りに、車の鍵をなくしてしまった。
暗がりで、必死になり 鍵を探してもなかった。
ボンネットにカバンの中身を広げても見つからなかった!
カバンの中身は、ほとんど、お菓子だった。

しょうがないから、トボトボまた事務所に戻って
下をみながら
う~ろ うろ

うろうろ

な~ぃ

また、車へ戻ってみると
ボンネットの上に光るものが!!!!!
わーぃ 鍵だーーー

違った

さっきばら撒いた、お菓子が残っていた。
ちっ

しょうがなく、バスで帰ることにした。

月曜日の朝も、車の周辺を探したけど見つからなく。
どうしたんだろうと、ブラックホールでもあるのだろうか?
不思議でしょうがない。

私のイメージ 鍵をグルグル回しながら帰宅する女
だそうで、どっかに、鍵を飛ばしたんじゃないかと疑われた。
そうか・・・・・・

そしたら!
なんと、帰りに
「おー」
車の後ろのタイヤ付近に落ちていた!
げー
なんで、必死に探してる時には見つからなくて
諦めた時に見つかるんだろう
不思議でしょうがないけど
ラッキー

ブ~ン やっぱり車通勤は楽チン 楽チン

LA~CARバック
LA~CARバック

チョッピリ過激なお店だけど、カバンはかわいいのがあった。

HERMES カデナ HIPPOPOTAME シルバー
HERMES カデナ HIPPOPOTAME

どうも、エルメスのチョコレートを見てから、このブランドが気になりだした!でもたかいよぅ。

MIUMIU 2006年春夏新作ミュウミュウ コインケース コン/ピンク 5N1266
MIUMIU 2006



わんさかわんさか

Mitraカシミール刺繍財布
カシミール刺繍財布


Drコパおじさんによると、2月でも財布を買うと良いらしい!!中側が黄色だとお金が貯まるんだって!!!けけけけけ

友達に自慢できるかわいさです。MARNI 財布 S
MARNI 財布
2006年に3億当てたいぞっ!


Cow Skin
Cow Skin
うさぎの次は牛さんの皮でも購入しようかな~壁にへばりつけたい

絵本読む?
モリゾーキッコロ/アルバム絵本
12/15更新
限定RODYモンチッチストラップ


>>>きになるグッズほうばり中

てんとう虫の複眼レンズ



>>>てんとう虫、ほうばり中


LED キャンドルライト


>>>イサムノグチ

>>>ガラス


木のおもちゃ

■ 新 着 情 報 ■

SPANNERてんとう虫スニーカー【SPANNER】
つぶつぶがてんとう虫の模様!キャーキャーかわいい


[BIT'Z(ビッツ)] てんとう虫キャスケット【BIT'Z】
てんとう虫キャスケット。春にむけておこちゃまにも帽子からおしゃれしてみる?


95-20ウィリー・バグ(L) のりものが勢ぞろい!!【みつばち】【みつばち】
こんな乗り物あったら楽しいのに。自動車だってこんな感じのカラーがあってもいいと思う!!!


てんとうむしてんとう虫
探してみる?



いちごりすちん
義理チョコよう♪
迷ってもしょうがないし

めんどくせ~

1粒2粒だけ愛情
いっぱいいっぱい
チョコが欲しい








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.02.13 23:29:08
コメント(2) | コメントを書く
[ぬぁ~ ぬぬぬぁ~] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.