204606 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほほぶくろ

ほほぶくろ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

hohobukuro

hohobukuro

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄





いつもお世話になっているサイト。
たびノート見ながら
ゆっくりとプランを立てて♪





フェリシモ「コレクション」


ミッフィー♪かわいいうさちゃん♪

棒とトレーと車輪

center






お気に入りブログ

[新機能]お気に入り… ROOM編集部さん

ARK 狭小住宅の { … ARK.styleさん

楽天カード

フリーページ

ニューストピックス

2007.01.29
XML
カテゴリ:胃袋 こねこね


奴に何をあげたのか憶えてない 記憶がさだかでない

もう付き合いが長いと、感動も薄れて、記憶も薄れるようだ・・・・・

今年は、奮発してチョコと身につける物でもプレゼントしようかな~
何がいいだろうか・・
うっ
思い出したっ 
去年は、チョコレートケーキだったに違いないそうだ そうだ!
けっこう 上手に出来たような気がした。しっとりケーキ。
ココアとチョコをミックスした、フォンダンショコラな感じのケーキだ

そして、白い粉でパンダにしようとしたら、白い粉がなくて断念して、二つのスプーンをウルトラマンのように置いたんだっ
普通のバレンタインだったなぁ

今年は・・・・・丁度試験の、合格発表も近いし、「合格したよっ」ってそれをプレゼントにしたいけど、せこいしな~。

む~ む~ 
奴に合いそうな物ってなんだ?ろ~?

楽天トラベル楽天トラベル 週刊なんでもランキング

業界トップクラス!楽天GORAでゴルフ予約

ゴルフを始めたから、このグリーンをプレゼントしたら喜ぶんじゃないかな~。

Swiss military スイスミリタリー SET BOX セットボックス ML160 エレガント メンズモデル 代引...


[CONVERSE]コンバース メガネフレームCV494-1

月曜日>>割引率が高い / 水曜日>>行列のできる店 / 金曜日>>まとめ買いのススメ
piipoo クリック!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.01.29 22:27:30
コメント(0) | コメントを書く
[胃袋 こねこね] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.