205441 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほほぶくろ

ほほぶくろ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

hohobukuro

hohobukuro

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄





いつもお世話になっているサイト。
たびノート見ながら
ゆっくりとプランを立てて♪





フェリシモ「コレクション」


ミッフィー♪かわいいうさちゃん♪

棒とトレーと車輪

center






お気に入りブログ

[お知らせ]2024年5月… ROOM編集部さん

ARK 狭小住宅の { … ARK.styleさん

楽天カード

フリーページ

ニューストピックス

2008.06.05
XML


子ザルと一緒にいれる時間が2ヵ月をきってしまった・・・・・
ちょっと寂しいな

8月からの仕事復帰に向けて、第一希望の保育園からまだお声がかからない。
ゆっくりしすぎたのだろうか?

少し焦りを感じて、第二希望の保育園に、体験しに行ってきたー

お歌で遊んだり、手作りのおもちゃで遊んだり
子ザルは頑張って遊んでくれた。

保母さんも良い人ばっかりで、ほんわかしてた。
子ザルを気になるのだろうか、子ザルの仲間がいろいろと、集まってきて
顔や腹などを触っていったけど
子ザルはびっくりしてるのだろうか? まったく表情を変えない
しまいには、
「ビターーー」って顔を叩かれても、無表情だった。

2時間程、体験して
保育園から出た瞬間、気が抜けたのか、子ザルはベビーカーで斜めになりながらも熟睡してる。

お疲れね~!!

また、行こうかなぁ 行きたいなぁ

→ 1週間限定!楽天市場のヒット商品

→ 世界のブランドベビー雑貨

→ 雑貨ストリート


【6/3(火)21:00~販売開始】Rody ロディ たて髪&馬具付Rody Rody×yasutaka tomita
なんだ?このロディは特別なんだろうか?馬具付きなんて素敵じゃない?


りんご型コンテナ「ハップル」レッド開催960605
なんだかんだで、子ザルのおもちゃが増え始めた。そろそろ箱を買ってその中へ仕舞い込まないと大変なことになる。

♪グラマジャマ【glamajama】キラキラフリル♪sugar♪ロンパース♪♪グラマジャマ【glamajama】...
寝返りをゴロゴロしはじめたから、このフリフリでブリブリにハイハイして欲しい♪

月曜日>>割引率が高い / 水曜日>>行列のできる店 / 金曜日>>まとめ買いのススメ
piipoo クリック!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.05 14:58:14
コメント(0) | コメントを書く
[マタニティ♪~子育て♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.