309557 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

My cup of tea

My cup of tea

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

tea7

tea7

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 tea7@ Re:はじめまして☆こんにちは(02/18) といといさん♪ コメントありがとうござい…
 といとい@ はじめまして☆こんにちは 三雲さんが大好きで覗かしていただきまし…
 tea7@ Re[1]:マールブランシェ(12/11) 気ままなアンさん! 海老が入っていて美味…
2010年09月08日
XML
カテゴリ:国内旅行
春のめざめ」前にJR名古屋高島屋でおにぎりを買いました。

画像 133.JPG
いくらと明太子チーズ。

開場まで少し時間があったので、名古屋駅の2階屋外の日陰になっているところで食べました。
そこで休んでいる人がいっぱいいました。
少し離れたところで何かのイベントをしていました。

通りすがりの中年男性に
「あれは、○○祭り?(後でわかったけど、“にっぽんど真ん中祭り”だと思います。」
と聞かれました。
私は、
「わかんないですねー。」
と答えました。

おじさん「それにしても、ここは涼しいね。」
近くに中年女性もいたし夫婦だと思って警戒していなかったのだけど、ここで中年女性が離れて行きましたほえー

おじさん「ところでお姉ちゃん学生?
この人、変な人かもびっくり!?
私「学生に見えますかぁ?
おじさん「うん。でも、女の人の年齢はわかんないね。でも、遊んでるようには見えないね。専門学生って感じかな。ところで、お姉ちゃんは彼氏二人くらいいるの?
私「どうですかねぇ。」
おじさん「今日はこれから買い物して帰るの?
私「そうですね。」
違いますけどねしょんぼり
おじさん、私が嫌がってることに気付いてムカッ
おじさん「やっぱり○○祭りだ。ちょっと見てこようかな。」
ふぅー助かったダッシュ

画像 148.JPG
これは、夕食用に買ったうなぎむすび。(これ以外にも食べました。)
栄の三越で買ったんですが、ここでもフロア中に響く大声で店員さんにイチャモンつけてる変なおじさんがいましたわからん

2日目の夕食は唯一名古屋っぽいものを食べました。
栄ラシックの7階にある宮きしめん 竹三郎。
画像 162.JPG
あっ、でも普通のきしめんじゃなくてカルボナーラきしめん(1,000円)。
でも、これ美味しかったぁぺろり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年09月08日 22時10分22秒
コメント(0) | コメントを書く
[国内旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.