309596 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

My cup of tea

My cup of tea

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

tea7

tea7

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 tea7@ Re:はじめまして☆こんにちは(02/18) といといさん♪ コメントありがとうござい…
 といとい@ はじめまして☆こんにちは 三雲さんが大好きで覗かしていただきまし…
 tea7@ Re[1]:マールブランシェ(12/11) 気ままなアンさん! 海老が入っていて美味…
2010年09月10日
XML
カテゴリ:国内旅行
今回、名古屋で利用したホテルは名古屋錦ワシントンホテルプラザホテル

このホテル、栄から徒歩5分なのに、4,000円でした!(平日だと3,500円の日もあるみたい!?
しかも、ANAのマイルがプラス100マイル!!

画像 138.JPG
ただ、部屋はめっちゃ狭いびっくり
そして、窓がありません雫(地下なのかなぁと思っていたけど、フロアの真中にありました。)
そして、さらに冷蔵庫がない失敗
予約したのが5月だったから冷蔵庫なんてなくてもいいや~と思ってしまった失敗
冷蔵庫がないからか、ポット以外に魔法瓶らしきものが置いてありました。
あと、歯ブラシもないのですが、チェックインの時にフロントでもらえます。

画像 139.JPG
テレビ、まだアナログでした・・・ほえー
ロンドンでは、宙にテレビがあるホテルに泊まったけど、日本では初めてかも!?

“にっぽんど真ん中祭り”開催中で名古屋には派手なメイクではっぴを着た人がたくさんいました。
そして、このホテルにもいました。
その祭りの参加者かはわかりませんが・・・。
お風呂上りに部屋でくつろいでいると私の部屋の鍵をガチャガチャ開ける音が聞こえてきましたほえー
ロックはしているけど怖いぃーっほえー
このホテル古いので、他の部屋の鍵で開いたりしないだろうかわからん
恐怖でドア穴から覗くということも思いつかず、必死にドアノブを押さえました。
声を出すのは怖いし、中からノックしようか・・・なんて思っていると外から
「キャハハー大笑い
と言う女の子の笑い声が・・・。
間違えちゃった~ってところだろうけど、勘弁してよねぷー

あと、このホテルの周辺はスナックとかキャバクラがいっぱいありました。
21頃に帰ってくると、キャバ嬢さんや黒服(ボーイなのかホストクラブの人かはわかりませんが)がウヨウヨ?いましたほえー

チェックアウトをしたのは日曜日の9時半頃だったのですが、その時にも黒服の人たちがウロウロしてました。
私が駅に向かうために信号待ちしていると、タクシーを止めようとしているおじさんがいました。
それを見た、黒服の一人が信号無視してタクシーを捕まえに行ってましたマラソン
もう一台捕まえたかったみたいなんだけど、そのタクシーの中には黒服の先客たちがいましたうっしっし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年09月10日 22時39分31秒
コメント(0) | コメントを書く
[国内旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.