1929344 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

natural feeling

natural feeling

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019/06/27
XML
カテゴリ:



久しぶりに強い雨が降り続く朝

こちら地方 観測をはじめて 一番遅い梅雨入りしました。

雨の降り方が変わってきましたよね。


今朝の散歩はお休み

ママチャリ隊もお休み

晴れて暑い日には雨が降らないかな~って思うのに

雨が降ると

今日は買い物行くのは傘をさしてだな~って

ちょっと面倒に思ったりする。

勝手なものだと くすりと笑ってしまいます。


わが家の全く葉っぱがなくなっていたレモンの木

花が少しだけ咲いて

そのあとに葉っぱも出てきて

数個ちっちゃな実が付いた

きっとすべて落ちてしまうと思っていたら

3個だけ 少し大きくなってきた。

このまま育ってくれるといいのだけどね。


どんよりとした日は青空が恋しいので

夏が来る前 梅雨入り前の青空とコアジサシ







雲を入れると ちょっと夏空らしく見えるかな。

ちっちゃな子供たちは

あっと言う間に 大きくなって

そろそろ飛び始めているだろう。






まだまだ 抱卵しているコアジサシもいるけれど

来月に入ると海開き。

それまで波打ち際は鳥さんたちの水浴び場







可愛い子供たちの観察も あとしばらくの期間だけ。

また 晴れたら行ってみようと思っています。

ご訪問ありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019/06/27 07:16:12 AM
コメント(35) | コメントを書く
[鳥] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.