1929326 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

natural feeling

natural feeling

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019/09/04
XML
カテゴリ:



まだまだお昼間は厳しい暑さが続いています。

この夏はほとんど外出できず

最初は通院以外は

ひきこもり状態だった。

テレビ観られないから

ラジオの良いのとiPodの新しいのを買ったのが活躍

夏の高校野球をラジオで聴いていました。

地元の高校がまたかなり良いところまで行ったので楽しめた。

こんなに高校野球に興味を持った夏は、今まで無かっただろう(笑)

そして 生活の中では

顔がしばらく洗えないし

シャンプーもOKが出ても

水が目に入らないように・・って

そんなんできへん(ーー;)

で 活躍したのが

シャンプーハット!!

数段階の大きさ切り替えボタンが付いていて

全く顔には流れてこなくて 

昔 甥っ子たちが使っていたのからくらべるとすごく良くなっていて驚いた。

介護にも使えて ドライシャンプーするより絶対気持ち良いと思うよ。


しばらく 撮り貯めていっぱいある鳥さん写真を順番に載せていきたいです。

夏の初め頃から7月にかけての鳥さん

今日は すごく近くにやってきた

ヤマガラの子供。

すごく可愛いよ^^






やっと会えたと思いながら撮っていると

どんどん近づいてきた。






ふんわかと優しい色やね。







鳥さんなのでじっとしてないよ。

とりあえず撮らなきゃ!って感じ。












みんなトリミング無しで撮れた。

親は少し近くでお食事中^^












子供たちも もうすっかり親と同じようになっているのでしょう。

これから 涼しくなっていくのが楽しみです。

鳥の早さに目がついていくだろうか・・

それがちょっと心配だけど また鍛えればいいや!


親子シリーズが続きます^^

ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019/09/04 05:00:05 AM
コメント(44) | コメントを書く
[鳥] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.