1929281 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

natural feeling

natural feeling

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019/09/30
XML
カテゴリ:



今朝も蒸し暑いです。

明日から10月だなんて思えないくらい。

大きな台風がまた発生していて

また進路が気になります。


季節の変わり目なのか

昨夜から熱をだして あまり眠れてないの。

最近は以前ほど撃沈しなくなったと安心してたのに

まったく!(ーー;)

昨日はたくさん食料品は買い出ししたので

今日は のそのそ出来る。

買い出し。。するなら消費税上がるぶんをしておけばよかった。

ちょっと買うものがあってドラッグストアに寄ってもらったのだけど

トイレットペーパーの在庫がほとんど無い@@

みなさんたくさん買い込まれたのね。

今日はささっとヤマガラ






針葉樹と桜が植えてある暗い場所。

せっせと 地面に降りて餌を集めています。






何の実なのだろう・・







とことこ歩きながら

子供たちが遊ぶ遊具のところまでやってきました。






どこでも見られる鳥さんだけど

やっぱり可愛さはトップクラス^^

すぐそばの木にとまって






仕草を見ていると嫌なことも忘れます。

昨日出掛けた田んぼの畔では

今年は少し開花が遅れた 彼岸花

背丈も短め






そばではコスモスがチラリと咲き始めていました。

一枚だけ撮って

最近見られるようになったモズのバトル観察。

爽やかな季節 どうぞ皆さまも楽しんでくださいね。

ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019/09/30 07:46:44 AM
コメント(31) | コメントを書く
[鳥] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.